何でだろう…(o´_`o)ハァ・・・ | 慶ちゃんのブログ

慶ちゃんのブログ

毎日の出来事等々

愚痴、新しい発見、未来への希望等

どうしてかな~~
*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*

一昨日から調子がほんとに悪い。
吐き気、微熱、また…。。(〃_ _)σ∥
肺炎再発しなければいいけど…(--;)

多分、あと2、3日もすれば良くなるかな(??)
今日は近所のクリニックへ行ってきました。

昨日、フラフラしてて
しゃもじを持ったまま転倒してしまって
左の中指を突き指してしまい…
そのときは何ともなかったのに、目覚め前からチクチク痛み出して∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

まさか…、骨密度が低いと言われてるから
骨が折れてるのかも…(x_x;)
と思い…………。。(〃_ _)σ∥

ふぅ~(^o^;)骨は異常なし、ただの突き指だと言われました♪(≧▽≦)

よかった…(笑)♪

疲れが貯まってるのかな…、色々と…
心中の中で蹴りをつけなければならないこともあるし、母の事…(--;)

人付き合いも、何かと気苦労が多くて…( ̄▽+ ̄*)
。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚





Android携帯からの投稿