おつかなな^ - ^
Fragrant Driveの板橋加奈です!


本日は2本ライブ出演させていただきました💭





#フラドラセトリ

@SPACE ODD
胸の奥のVermillion
Let It Flow
Evergreen
Everlasting First Kiss


@YMCAホール
そよ風のソーダ
ドリームパレット
ふたりのストーリー
ゼンマイ仕掛けのロマンス
Let It Flow
Stay Gold👈🆕新体制初披露曲✨


本日の新体制初披露曲は
『Stay Gold』でした!!!!!!

Stay GoldはFlower Notesさんの楽曲で
とても私も大好きな曲なんだよね!!!!

力強いダンスから可憐な振りと
幅広いしなによりも歌詞がささる!


【どんな困難があろうと僕らは負けず立ち向かっていけると】

決して平らな道のりじゃなく
辛いことや悲しいこと大変なこともあるけど
立ち向かっていくぞ!という自分の意思を
代弁してくれているような楽曲で
歌っていると色々と考えてしまうんだよね😂


きっとみんなもお仕事や学校や恋愛など
いろんな面で心折れそうな時が
あるかもしれないけど
そんな時にこの楽曲を聴くと
もう少し頑張ってみようかな!と
勇気がもらえるかもしれないので
そんな時にぜひ聞いてほしいです🥺💭


もし辛いことや人には言いづらい愚痴とか
あれば特典会とかでお話にきてもいいからね😁

どんなお話も受け入れるよ〜〜🤤🫧✨




今日も1日暑かったねー💧💧💧
みんな体力沢山奪われたと思うから
ゆっくり休んでねー!!!!

私もいっぱい寝るぞっ😂





〜前回コメントしてくれた方へ〜
▷たけちゃんさん
YouTube見てくれてありがとう♪
ラーメンいいなぁ😇私は冷麺たべたーっっ!!

▷だかさん
おすすめあればすぐお伝えしてゆくぞ✨
最近はコンビニできゅうり買いすぎてる🥒

▷ぬまっちさん
いろんな姿見てくれるのうれC〜〜!
私もいっぱいいろんな姿見せれるようにする🥹

▷かぢゅさん
冷凍のつくねなんてあるの知らなかった!!
今度探して買ってみる!!!つくねすき!✨

▷猫の森のたけさん
久しぶりに会えて嬉しかったよ✨
🌹👗も大切にする本当にありがとう♪

▷ふぇふ∞さん
コロッケとメンチいいなー!お腹減ってきた😂
あまり買わないから今度買ってみる!!!!



今日も最後まで読んでくれてありがとう♪



END