おつかなな^ ^
Fragrant Driveの板橋加奈です!!



今日実はここにたまごボーロの
大きいのもらったの!!!


この前Twitterでたまごボーロについて
お話ししてたらそれ覚えてくれてきて
わざわざ見つけて買ってきてくれたの!!


いやん。
優しさがですぎてる、!!


私は普通のたまごボーロは好きだけど
大きいのには馴染みがないので
すごく新鮮なの🥹🥹🥹


ここには感謝だよ〜〜〜〜!!


明日ライブの合間に食べようかな♪





明日は2本ライブよろしくお願いします♪




〜前回コメントしてくれた方へ〜

▷いわしさん
ん?ソウルマッコリってお酒だよね??
マッコリって炭酸なの!?めっちゃ気になる😳

▷ぶよんさん
ドクターペッパーってめっちゃ強そう😂
確かに炭酸好きなイメージある🍹✨

▷和さん
忙しい中今日はありがとう!!
コールばっちり聞こえたよ😳

▷ぬまっちさん
今日は沢山ありがとう!!!
すごく新鮮だったなぁまたよろしくね🥹

▷たけちゃんさん
帰宅すごく遅い時間なんだねお疲れ様🥺
また明日も素敵な1日となりますように✨

▷だかさん
ゆっくりお話しできてよかった!!
ありがとう!また声聴かせてね🥹

▷ToY256さん
微炭酸しゅわ〜しゅわ〜♪なサビのイメージ😳
久しぶりに聴きたくなったーっ!!!!


▷あいまる。さん
微炭酸派ありがとう!!!!!!!
喉受け付けてくれないの一緒!仲間だった🥹

▷HARU-2sanさん
カルピスリッチ気になってた!!!
リッチってことは濃厚な味なのかなー?☁️

▷ふぇふ∞さん
やっぱり浮かぶのはマッチだよね!!
こっそりよろしくお願いします😂😂

▷リーマン2年生さん
セトリ役にやってるならよかったよぉ!!
声ガラガラになるまでありがとうギャップ?🥺

▷猫の森のたけさん
確かにJuice=Juiceさんの今日が浮かぶ!!
たけちゃんの歌聞けるの楽しみにしてる😳✨

▷かぢゅさん
強炭酸派だ!!!声出しありがとう!!!
すごく新鮮だったし友達と来てくれたの強い🥺

▷アミさん
初うぉんちゅら回収ありがとう🥹
ソーダもぜひ回収してねーっっ❣️

▷れぶりみっとさん
確かにカルピスソーダもジュース感🥹
一緒にたくさん乾杯するしかじゃない😇

本日も最後まで読んでくれてありがとう❤︎