おつかなな^ - ^
Fragrant Driveの板橋加奈です!



最近暑い日が増えてきたよねー!


もう夏がすぐそこまでやってきてる!って
感じがするよね〜〜〜🤔


そーなると夏服が欲しかったり
新しい持ち歩き扇風機欲しかったり
スニーカーやサンダル欲しかったり
強力な日焼け止め欲しかったり
夏に向けての物欲が上がっております☀️


この前はフランフランに
手持ち扇風機の下見してきた!!!


去年まで使ってたのが
もうボロボロになってきてしまったので
今年新しいの買おうと思ってるので
おすすめの手持ち扇風機あれば
コメントでおしえてねーーーー🎐


物欲ばくあがりなう〜〜〜☁️








〜前回コメントしてくれた方へ〜
▷たけちゃんさん
最近1日暑いよね〜〜〜☀️
今月もいっぱいコメント待ってるね😏

▷ぬまっちさん
1ヶ月そばで見てきてくれてありがとう🥹
素敵になっていくぞ〜〜〜!!💪🏻✨

▷だかさん
遠征もライブも多かったのもよかったかもね🫧
いつも褒めてくれるぅぅぅありがとう😳

▷ASHさん
伸び代しかないよね〜〜🥹✨
のびのびのびていくぞーっっ👐🏻👐🏻

▷和さん
改めてお誕生日おめでとうーっっ🎂
いきなりLet It Flowも本当にすごいよね🥹

▷猫の森のたけさん
そうなのよ1ヶ月は通過点だね!!!
まだまだ先目指して突き進むぞぉぉ🥹

▷ふぇふ∞さん
確かに最初の動画見返すとすごく距離感が
今と違ってるよね😂どんどん縮めてくっっ💪🏻

▷かぢゅさん
もう1ヶ月前が遠く感じるなぁぁ🤔
2ヶ月目も進化していくぞ〜〜〜🫧


本日も最後まで読んでからてありがとう❤︎


END