おつかなな^^
Fragrant Driveの板橋加奈です!





今日も沢山踊ってきました〜〜!!
いつも前髪ぱっかーんってなってしまうのが
少し悩みでもあります😂




汗かくのはいいと思うんだけど
アイドルさんって前髪綺麗なイメージだから
あれ?私全然保ててないじゃん!って
鏡見ながらいつも思ってます🥲💭




けど汗は止められないので
どうにもすることはできません笑笑





最近コンビニで梅味のつくねがでて
お気に入りです^ - ^


今日もリハ前にいただきました!!!



リハ終わってからは小腹が空いて
梅パリパリ食べてました😄😄


うめってよきですね〜〜〜💭💭




〜〜前回コメントくれた方へ〜〜

▷かぢゅさん
いつもコメントしてくれて本当にありがとう!
定期的にサ活よき!!一緒にしてこう🧖‍♀️🧖‍♀️

▷猫の森のたけさん
横浜系ってあったけどお店の名前覚えてない🥺
個人経営系はまだ少し勇気がいるかも😭😭

▷だかさん
板橋も成長するんですよ〜〜🥺🥺
1人○○色々やってみたいな〜〜〜!!!

▷れぶりみっとさん
しっかり音がなるタイプでよかった🥺
じゃなかったらお釣り忘れてた🥲🥲

▷ぬまっちさん
え!!サ活初めて欲しい!!
一緒に始めようよ〜〜〜〜〜✨✨✨

▷ふぇふ∞さん
スパのラウンジから東京ドームも見えて
景色よき良きだったから是非行って欲しい💐

▷ASHさん
え!?それ私もだった!!!
早くしないとって焦ってしまった😂


本日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました💐



END