おつかなな^^
Fragrant Driveの板橋加奈です!


本日はHADOビーナスご視聴&応援
本当にありがとうございました✨✨


みさきゆあ優勝おめでとう〜〜〜〜🎉


本当に2人も凄かったし
頑張ってたし最後まで諦めない姿が
かっこよこったよね〜〜〜〜〜✨✨


私は現地で応援してたのですが
ずっと興奮してたよ〜〜〜✨✨✨


もう1度みたい方や何度でもみたい方は
YouTubeにアーカイブ残ってるので
ぜひチェックしてね〜〜〜🥺❤️‍🔥



新メンとして加入してはじめてのお仕事だし
ゆあにとってはお仕事自体がなにもかもが
初めての中緊張もしたと思うのに
すごく落ち着いていて凄かった!!!

みさきもゆあのこと引っ張りつつも
自分のキャラクター出せてて
すごくよかったし安心しました🥲💕

本当にみさきゆあお疲れ様!!!



フレーバーの皆さん、
沢山の応援本当にありがとうございました🌹💗

本当にありがとう!!!!!!












HADO前には3人でランチしたんだよん👀💕






3人ともお店選びもすごく悩んじゃうくらい
優柔不断だし、ご飯食べる時は
もくもくとおしゃべりせず食べるタイプだし
空気感が似ていました💗💚💜



今は沢山リハや自主練だったり、
お披露目以降は沢山ライブも決まってたり、
来月は遠征もあるし
メンバーと過ごせる時間が沢山あって
これから知らない一面沢山知って行きたいな✨







Fragrant Drive公式Twitterでは
4/29のお披露目までの
カウントダウン企画もスタートしたよ❤︎


メンバー自作の画像で
カウントダウンしていくので
次は誰かな?とかどんな画像になってるかな?と
一人一人の個性も出ると思うので
ぜにチェック&拡散してもらえたら
とてもうれC〜〜です✨✨✨







▷猫の森のたけさん
意外とねりおてんは抜けてたりするのよ笑
そこがまたかわE〜のよね🥺💕
ギャップ萌?きゅんとくるよ笑

▷だかさん
2人とも意外とぼーっとしてるから笑
HADO応援本当にありがとう!!!!
ちゃんと団扇みれなかったのが残念😢

▷ASHさん
HADOの盛り上げと応援本当に
ありがとう〜〜〜!ツイートもすごく
心強かった❤️‍🔥やっぱHADOいいね笑

▷いわしさん
確かに東京の一駅だから全然いいけど
田舎の一駅って当分電車来ないよね😂
やっぱり降り過ごしあるあるなんだね笑

▷ぬまっちさん
HADOの応援本当にありがとう!!!
すごく心強かったよぉぉぉ✨✨✨パワー!
降り過ごしはあるある認定されました🎉笑

▷かぢゅさん
2人も意外とぼーっとしちゃうのよね笑
え!4周!!!!wwwwww
更新できる人なかなかいないんじゃない?😂

▷ふぇふ∞さん
自撮り忘れるのは一生懸命ってことか!ナルホド!
そーゆうことにしておくね😄✨✨
もう降り過ごしは気をつける🥹🥹




本日も最後まで読んでくれてありがとう🥺

END