おつかなな^ - ^
Fragrant Driveの板橋加奈です!






今日Twitterに
『私と飲んだ方が、楽しいかもよ笑?』
ってツイートしたんだけどみてくれたーー?



実はこれ『明け方の若者たち』という作品の
中にでてくる言葉なんだ〜〜〜!!!



私は映画見たんだけど、これみて小説の方も
読んでみたいな〜って気になった!!


結末知った時はびっくりしちゃったもん😳




私はお酒飲むと今よりも
よく喋る子になります笑

あとずっとにこにこしてると思う😂😂

お酒は種類とか詳しくはないけど
人と楽しく飲めるその空間が好きなので
きっとグラス離さずずっとのんでるかも😄


いつかオフ会とかでみんなと
飲める日がくるといいな〜〜〜〜^ - ^











〜〜前回コメントくれた方へ〜〜

▷たけちゃんさん
うん!卒業してからもこうして
仲良くいられる関係に感謝だよ〜〜☺️
お互い気をつけて過ごそうね♪

▷ぬまっちさん
5年行ってないの!!!!
じゃこれを機にスタバ行かないとだね✨
カナナでもいいんだけどな〜〜😇

▷いわしさん
てぇてぇ〜ってなかなか聞かないから新鮮☺️
バナナ好き同士だね🍌
ぜひこれを機に飲んでみてください✨

▷猫の森のたけさん
4本で100円は安いね!!!!!!
私もスーパー行くとついつい買っちゃうな🍌
身体に良さそうだからバナナいいよね☺️

▷だかさん
え!!!コメント読んで気づいた!!!!!
コメント書いてたんだけどどこかのタイミングで
保存されてなかったのかなごめんよ🥹🥹🥹

▷かぢゅさん
SNSいつもこまめにコメントしてくれたら
反応してくれるのすごく嬉しいありがとう🥺✨
さすがゲーマー!!!視野広い!!!!!!

▷みっつ!さん
家宝だなんて!!嬉しいなあありがとう🥺
かなかなコンビ好きっていってもらえるのも
嬉しいからあった時毎回写真撮るね🌸

▷ふぇふ∞さん
ぜひ!新作バナナ飲んでみてね〜〜🍌
言い方が店員さんみたいになった😂
ぜひ出演していただきたいと思います笑

▷ASHさん
キャラメルフラペチーノ美味しいよね!!!
わかる!同じの頼んじゃうよね〜〜😂😂
報告会たのC〜かった✨



今日も最後まで読んでくれてありがとう🤍


END