おつかなな^ - ^
Fragrant Driveの板橋加奈です!



実は少し前からぼちぼちと
裏方系のお仕事もしてるんです☺️


改めて自分で考えながら動いていくと
日々プロデューサーさんやマネージャーさん、
表には出ずに支えてくださっている
スタッフさん方って本当にすごいなぁって
改めて実感する日々です🥺✨



すぐにできそうって思っていたことが
なかなか時間かかる地味な作業だったり、
責任感をしっかりともって
確認して行動していかないといけないとか
自分でやってみてすごく大変さを感じました😂


けど自分で考えて動いてるので
すごくグループを分るのは自分だ!
だからこれはこうしたい!とか
グループがもっとたくさんの人に広まれ!って
気持ちで愛情を持ってお仕事出来てて
改めて自分ってすごくフラドラのことが
大好きなんだなって思う😆💓




と、いう本日はどーでもいいーような
私の近況報告でした(^_^)





温かかったり寒かったりで
服装悩むし帰る時いつも寒すぎて
服装悩んじゃうな〜〜〜

この季節って風邪ひきやすいから
みんなも体調には気をつけてね!!!






▷ぶよんさん
アプリ入れれたんだねおめでとう☺️
え、本当に長年のアイドルファンだ!!!
すごい!!!アイドルファン歴何年なの??
めっちゃ気になる😂😂


▷ASHさん
こーみえてもコミュ障だよん。
よし、いくぞいくぞいくぞ、、、いくぞ!!って
めっちゃ気合い入れて話しかけてた😂
こちらこそいつもコメントありがとう💐


▷だかさん
全く違う環境でのレッスン本当に新鮮!
ストレッチの時に竹中先生に
もう少しここできるかなーって身体タッチ
された時はマスクの下が緩んだ😊😊


▷かぢゅさん
今回ガッツリ踊ったわけじゃなかったから
汗大丈夫だった!!少しホッとした😚
部活の合同練習って響きが懐かしすぎる笑
韓国料理!!いいな!いってら!!!

▷たけちゃんさん
すごい!たけちゃん詳しい!!!!!
私はWikipediaで先生のこと調べた🥲🌸
いつかフラドラも振り付けして頂けたら
いいなぁってすごく贅沢だけど思った🥺

▷ぬまっちさん
やっぱり興味あるものって
すごくわくわくするしたのC〜から
やりたくなっちゃうよね😆😆
早くお勧めしてくれたピスタチオ出会いたい!


▷もう高校2年生さん
えええ!なんという運命なんだ!すごい!
すごく人気な本!めっちゃ内容気になる☺️
最近タイミングが合うこと多くて
なんだかうれC〜なぁやっぱり相性いいん?😇


▷ふぇふさん
さすがPASPO☆さんヲタク!!!!!
めっちゃたまになる時間すぎた〜〜!
最近のJKはジャージ履いたりしてるの見てる
今の時代についていけない、😳🌸



END