おつかなな^ - ^
Fragrant Driveの板橋加奈です。

 





今日は怖いくらいに全然起きれなくて
16時間くらい寝た気がします😂

途中何度か起きたりしたんだけど
全然起きれないな無限に眠れる!って
感じだった!!!!!!


こんなにいっぱい眠れるってことは
逆に新居に慣れてきたってことかな?笑


私はよく見る夢があるんだけど
それは歯が抜ける夢!!

今日は1本だけだったけど
すごい時は全部の歯が砕け砕け
1本も残らず無くなってしまうの!!!🦷

この夢は割とよく見ること多いかも🥺



一時期夢占いハマってて
その日見た夢を調べてたりしたんだけど
こればかりは気になりすぎて
調べてみたけど
なんか抜ける箇所だったり本数によっても
意味が変わってくるらしく
いろんな占い結果でてきて
結局よくわかりませんでした😂😂



あと私ってわりとみたい夢みれたり
明日遅刻したくない!とか思って寝ると
夢の中で遅刻するから現実は
しっかり起きれたり
希望の夢見れること多いから
よく起きて瞬間メモもよくしてたの!!!


けどあまりそーゆうのよくないみたいなの
聞いてからはメモしなくなったなぁ😂😂


今日の夢はお腹いっぱい
焼肉食べる夢見れるといいなぁ😙
お肉食べたい笑





今日も最後まで読んでくれてありがとう!
またねーーー!



END