おつかなな^ - ^
Fragrant Driveの板橋加奈です!




今日やっと部屋から段ボールたちが
いなくなってくれましたーーーー!!
やったーーーー!!!
と、いいつつも段ボールの中にかばんは
しまってあるままなので
厳密には1箱お部屋にいます笑


それに段ボールやゴミ捨てを
したわけじゃないので
厳密には家の中に沢山まだあります笑



けど今日りおてんと初めての地で
スーパー買い物行って
りおてんがニョッキという
料理作ってくれました!!




もちもちしててすごく美味だった😳💭

初めてニョッキ食べた!!
なんか新鮮だった!!
イタリアン料理らしい!!!

りおてんは料理が上手なのよね
本当に素敵だぁぁ、、!🙄💞



あ!この食器はりおてんのファンの方が
お揃いのをプレゼントしてくれました!
私も使わせていただいております❣️




久しぶりにスーパーいくってなったから
気合い入れて空っぽのリュック背負って
家を出たらりおてんに
「登山行くみたい」って言われた😂😂😂


久しぶりのスーパーは
気合い入っちゃうよね〜〜〜〜😂😂

ケチャップマヨネーズチーズ食パンを
ゲットしたので大好きな
ピザ風トーストがこれから食べてる
うれC〜〜♪



トーストは基本的に
ピザ風トースト or トーストにマーガリンぬる
この2パターンが多めです☺️☺️






ではでは
本日も読んでくださり
ありがとうございました❤︎



END