おつかなな^_^
Fragrant Driveの板橋加奈です!

お久しぶりになってしまいました〜
待っていてくれた皆さんお待たせいたしました!
いたばC〜参上でござる✨



2021.12.09
Fragrant Drive結成3周年迎えました✨
おめでたい!!!
そして祝福の言葉をSNSで送ってくれた皆さん
本当にありがとうございます🌹



(お披露目の時の1枚です)



正直ここまで続けられているのは
毎回言っていますが皆さんの応援がなければ
続けることができませんでした。
そして一緒に隣で頑張って同じ方向向いて
突き進むメンバーの存在がとても大きいです。


かなみがブログで私のことを
書いていてくれましたが私も同じ気持ち。

かなみが隣にいなかったらきっと私は
ここまで続けることができなかったと思う。
かなみとは特に1番一緒に時間を過ごしていて
沢山泣いる姿をみてきたし、
私が泣いてる時はいつも側にいてくれたし、
辛いことも苦しいことも経験して
お互い少しずつ強くなって
ここまでこれている気がします。


1番最初フラドラができるって
プロデューサーから言われた時は
正直前向きに考えることが出来ませんでした。

Clef Leafで作ってきたものが
全部なくなる気がして、
そして0になる気がして、
1からスタートするのがどれだけ大変か
当時の私なりに葛藤していました。

私は物事を受け入れたり考えたりするのに
人よりも時間がかかってしまうタイプだと
自分では思ってるのですが、 
その時も少し冷静に沢山たくさん考えて
Fragrant Driveでがんばるぞ!と
スタートきることができました🎊


Fragrant Driveで活動しなければ
出会えてないお仕事や人、
経験できなかったこと沢山あると思います。

Fragrant Driveがなければ
今のメンバーとも
きっと出会えてなかったと思うし、
ファンの皆さんとも出会ってなかったと思います。

そう考えると人生ってすごく不思議で
面白くて楽しむしかないですよね🥺🥺

4年目に突入したフラドラですが
ここ最近ではNPP2022への出演が決定したり、
大きなステージ仙台PITで
ライブできる予定や
寺西優真のMUSIC JUMPで
地上波出演が決まったりと
皆さんと着実に前に進めている気がして
とてもとても幸せです(^_^)

いつも本当に応援ありがとうございます🎶



少しでもみんなと笑って過ごしたい!
今年も残りわずかだけど
まだまだフラドラライブ予定あるので
今年悔いなく笑って過ごせますように🎅🎄


Fragrant Drive4年目もよろしくお願いします。






❤︎END❤︎