おつかなな(*´∀`*)

Fragrant Driveの板橋加奈です☺️🌸






_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2279.JPG

久しぶりの長時間SHOWROOM配信
遊びにきてくれた方ありがとうでした❤︎


ゆった〜りまった〜り自由な
板橋をお届けしましたが
私自身たのC〜かったよぉぉ(^-^)✨✨



最初から見てくれた方も
途中から参加してくれた方も
一緒に過ごせる幸せ感じてました♪



_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2307.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2308.JPG


スクショなどもありがとーっっ!!!








そしてピアノ初心者2日目は
両手に挑戦してみたけど
なかなか難しくて全然進めなかった😭😭



#かななのピアノ練習 2日目は
こんな感じになりましたーーー!!!

ブログ読んでくれてる方だけに
練習動画をお届け中〜〜〜〜🙆‍♀️✨✨✨

左手が全然動いてくれなくて
なかなか思うように弾けないのが
難点です( ;  ; )


 
右手だけだとわりとっぽい感じに
弾けるんだけどね、、、
なかなか難しいです☺️☺️☺️







明日は21時からまりんちゃんと
インスタライブコラボ配信するので
ぜひみにきてねー( ^ω^ )

_var_mobile_Media_DCIM_198APPLE_IMG_8941.JPG





❤︎END❤︎