おつかなな(^_^*)

Fragrant Driveの板橋加奈です❤︎




最近世間ではどうぶつの森が
流行ってるじゃないですかぁぁ!!!


しかしながら、
板橋はSwitchもあつ森も持ってないんです😭


今人気みたいで売り切ればかり( ;  ; )




と、いうことで憧れが強いので
手動でやってみました〜〜〜〜😊🌸




板橋がやったら
村名は「ぱぴぷぺパラダイス☆」に
しょーかなって思いました!!!

由来はてきとーーー!!!
今思いついた名前です😂😂😂😂😂


_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2024.JPG




ではさっそく自分の村を
お散歩してみましょ〜〜〜♪


_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2022.JPG



うわ〜〜素敵なチューリップが
沢山咲いている〜〜〜〜♪🌷🌷🌷

チューリップの恋模様〜〜〜♪

あ、このカラーの並びは、、

さいた〜さいた〜ちゅーりっぷのはなが〜♪
なーらんだ〜♪なーらんだ〜♪
あか、しろ、きいろ〜〜〜〜♪

素敵な村だなぁ〜〜〜〜




あ、村を散歩していると
住人を発見!!!!


引越ししてきたばかりだからご挨拶しなきゃ🌞



_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2023.JPG

挨拶と一緒にりんご🍎お渡ししておきました!

これからもぱぴぷぺパラダイス村で
仲良くしてくれるかなーーーー?🥺🌸





 
to be continued………🐰💭❤︎







_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1970.JPG


みんなは村つくってるのかなーー???




❤︎END❤︎