おはみっぽー!!

IMG_20170204_212856.jpg



片桐みほです


おいでませ!いつもありがとうね!!!!




 

さて、今日は


特に何にもなかったので


あだ名の話をします!!


まあいまね
わたくし
みっぽと呼ばれることが多いんですけども。


知り合いから様々に呼ばれていたので
ご紹介したいとおもいます!!




一つ目


みぽりん


スタンダードですね。 
ただ名前に接尾辞をつけて
『ほ』が音便になっただけです
とにかく、ふつーなあだ名😊
主にクラスメートに呼ばれてます。




二つ目


ねーさん


これは
私が姉御みたいな雰囲気醸してるよねと
言われたことに由来します。
姉御ですって、あねご。
姉御感全くないんだけどね←
主に生徒会メンバーに呼ばれてました。




三つ目


次郎


_人人人人人人_
>  次郎  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


これは小学生の時ですね
江戸ごっこが流行ったんです(笑)
次男っぽかったらしいです
ちなみに女の子は大抵
『お梅』とか女の子らしいお名前をつけられてました
私のイメージ何だったんでしょう😄
気になりますね😊
  



最後です。


鎌足


_人人人人人人_
> かまたり <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


なんか語感が良かったらしい
『みっぽって鎌足っぽいよねー』と親しい友人に言われました
意味が分かりません。笑
けど今一番使われますね。
私のどこに鎌足感があったのかさっぱりなんですけどねー😄




・・・以上です(笑)


皆さんはこれからも
みっぽ
って呼んでくださいね✨


皆さんは変なあだ名とかありました?
気になる!!(笑)






以上!!


明日前髪切ります
片桐みほでした~

 
頑張って自分で切りまーす✋


それじゃ今日もおつみっぽ!!
明日もふぁいとー💕


●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ 


♬KawaiianTV冠レギュラー番組♬
コロムビアアイドル育成バラエティ
14☆少女奮闘記!
〜Flower Notes&Clef Leaf bloom in spring〜
隔週金曜18:30~20:00生放送!!


♬Label The Gardenホームページ♬

♬seeDreamホームページ♬

♬Label The Garden公式Twitter♬

♬片桐みほ公式Twitter♬

♬ファンレター宛先
〒105-8482
東京都港区虎ノ門4-1-40江戸見坂森ビル
日本コロムビア株式会社
Label The Garden 片桐みほ 宛
(お返事書きます🌟)