creative therapist
あや花です🌸
私の、ヒーリング&セラピー魔法のプログラム中でやっている
『感情解放セラピー』を受けてくださった方からご感想をいただきました。

『感情解放セラピー』とは、
どんなセラピーかというと、
エッセンシャルオイルを使って
抱えている問題、気になってることから
感情を解放し、問題の本質や、
あなた自身も気づいていない可能性や
輝きに気づき、
人生を今よりももっと楽しく幸せで
豊かなものにするためのセラピーです😊



必要のない感情を手放せたことで、
終わった後のこの方の表情は
和らいでいて、
優しいオーラに変わっていました✨


セッション後は
身体の流れが良くなるので
温泉に入ったみたい!♨️
とふにゃふにゃ顔でおっしゃる
可愛いらしい子供のような笑顔
を見るのがとても嬉しいです。



これまで頑張ってきた自分に感謝して、
自分に優しい生き方に。
軽やかにスムーズに
シンプルな考え方にシフトしていきましょうね😆
またお話しできるのを楽しみにしています💕

最後までご覧いただき
ありがとうございますチューリップ


⁡最新情報はこちら👇🏻
友だち追加