ご協力ありがとうございました。 | ピンクの鼻にキス

ピンクの鼻にキス

猫なしでは生きられない。

前記事

拡散ご協力して下さった方々ありがとうございました。

感謝いたします。

 

私がこの子を車道から脇の茂みに移動する前に

すでに他の方が市役所に連絡していたようですが

ずっと放置しておくにもいかず

市に連絡し引き取って頂きました。

 

残念ながら飼い主様の元に帰れず、亡くなったことを知らせることは

出来ませんでしたが、この子の魂はお家にちゃんと帰っていると思います。

 

簡易的な首輪を見て、高齢者の方が飼っていたのかなとも思いましたが

飼い方に問題があったかもしれないけど、首輪をしてもらって

一応可愛がってもらっていたんだろうなと思います。

残念です。

 

みなさん ありがとうございました。