こちらに登場するのは、とてもお久しぶりで申し訳ございません。


また今回は私がみんなに伝えたい事。


インターネットを通して一人でも多く伝えたい事を綴らせてください。


最近、若者達がちょっとした悪ふざけで、命をなくしてしまうNEWSを良く見ます。


サーフィン、落とし穴、危ない所ではしゃいだり・・・


私も、気をつけないと と思っている矢先、


大切な大切な友人を事故で亡くしました。


突然、、、


楽しいことが大好きで、人が好きで、沢山の人に愛されている人でした。


事故はいつ起こるかわかりません、お酒を飲むと注意散漫になる事もあります。



楽しい事はやめられません♪


でも、そういう時、少しだけ、自分を冷静に見てください。


明日は決して当たり前の様に来るものでは無いと言うこと。


自分は決して一人じゃ無いこと。


たっくさんの人に支えられて生きてられること。


私なんかに言われなくても、みなさんは十分に分かっていらっしゃるかとは


思いますが、、、


あっ誰かがなんか言ってたなって言う感じで結構です。


明日は勝手に来るんじゃなくて、自分から向かっていくような生き方をしたいと



思いました。


支えてくれている人の為に生きて、家族、友人・・・


また、自分の為に生きて、


どんどん、チャレンジをして、


もっともっと沢山の人と出会って、


また明日を向かえる為に生きましょう。



文才はありませんが、、



何か、伝わればと思います。


では、また皆さん笑顔で逢いましょう!!


そして、友人M、天国でも思いっきり楽しんでね!!!