こんにちは~おすましペガサス

 

 

 

 

本日ご紹介するアメリカ商品はこちらやしの木

 

 

 

 

BBW Waikiki Beach Coconut

3-Wick Candle

 

 

 

 

BBW(Bath & Body Works)のキャンドルですウインク 

 

 

だんだん夏を感じる季節になってきましたので、

夏にピッタリなココナッツの香りを選んでみました虹

しかも、ワイキキということで気分を明るくしてくれそうおいで

 

 

 

それでは早速商品を確認していきましょうピリピリ

 

 

 

 

鉛筆商品の概要鉛筆

 

公式サイトによると、香りのキー要素は

Tropical White Coconut、Saltwater Breezes、

Sun-bleached Woods とのこと香水

 

 

香りのディスクリプションとして、

甘く晴れたビーチでの休暇を想起させるフレグランスだそうブルーハート

 

 

ココナッツの甘さだけでなく、マリンの爽やかさや

ウッディの落ち着いた雰囲気も感じられそうな香りですね太陽

 

 

 

 

お値段ですが、定価26.95ドルのところ、

10.95ドル均一セールで購入しましたよコインたち

 

 

 

 

鉛筆使ってみた感想鉛筆

 

では香りを評価していきますふんわりウイング

 

トップは爽やかでライトなレモンやベルガモット

ジューシーで明るいオレンジやグレープフルーツなどの

シトラスがふんわりと漂ってきました🍊

さらにグリーンの透明感あるアクセントで生き生きとした印象を与えていそうグリーンハーツ

ミドルはジャスミンやオレンジフラワー、ガーデニアなどの

温かみのあるホワイトフローラルが配合されているように思いました花

また、ピーチやマンゴーなどのみずみずしいフルーツ要素や

清々しいマリンのアクセントを加えられているのではないでしょうか!?

ラストはココナッツやバニラなどのバルサミックなイメージから

落ち着いた印象のセダーやサンダルなどのウッディノートなどで

構成されているように感じましたよやしの木キラキラ

香調は、Edible-Woody-Coconut としました上差し

 

 

ココナッツがメインではありますが、

シトラスやグリーン、マリンなどの軽やかなアクセントが

付与されていることでどこか軽々しい雰囲気になっていますルンルン

 

まさにネーミングのワイキキビーチココナッツとが合致していますねOK

 

 

火を灯せばココナッツの香りをふわっと漂いますので

香りのパフォーマンスも最高ですおねがい

 

南国のあの暖かい空気感が好きな方にはぴったりな香りかも太陽

 

 

 

 

鉛筆まとめ鉛筆

 

本日はBBWのキャンドルより、

“Waikiki Beach Coconut”の香りをご紹介しましたふんわり風船星

 

 

肝心の香りですが、ココナッツなどのエディブルノートを中心に

シトラス、グリーン、フローラル、マリン、ウッディなどの

様々な要素が重ねられたフレグランスであると評価しましたびっくりマーク

 

 

キャンドル以外にも、ボディクリームやボディミスト、シャンプー、

日焼け止めクリームなど多くのカテゴリーで展開されていますよだれ飛び出すハート

 

夏にピッタリなこの香りが気になる方はぜひチェックしてみてくださいませひまわり

 

 

 

 

本日はここまで、それではまた~おすましペガサス