こんにちは~おすましペガサス

 

 

 

本日ご紹介するアメリカ商品はこちらブルーハート

 

 

 

 

BBW Gingham Unstoppable

G & C Foaming Hand Soap

 

 

 

 

BBW(Bath & Body Works) の

泡タイプのハンドソープです照れ

 

 

一見、BBWの代表的な香りラインである

“Gingham”シリーズのように見えるのですが…

そこにはUnstoppableという見かけない言葉が!!

 

同じ青いギンガム柄なので香りも同じなのでしょうかはてなマーク

 

 

 

早速商品を確認していければと思いますニコニコ

 

 

 

 

鉛筆商品の概要鉛筆

 

公式サイトによると、香りのキー要素は

Fresh Neroli、Sparkling Water、

Clean Musk とのこと香水

 

 

香りのディスクリプションとして、

どんな困難にも自信を持って取り組めるような

気持ちにさせてくれるフレグランスらしいですスター

 

 

一方で、オリジナルのGinghamの情報を引用してみますと…

 

香りのキー要素は、Blue Freesia、White Peach、

Fresh Clementine、Violet、Clean Musk 花

 

香りのディスクリプションでは、

Bath & Body Worksについてあなたが好きなものすべてを

フレッシュで活気に満ちた幸せな形で祝福している

様子を表したフレグランスという説明がありましたチュー

 

 

 

香りのキー要素から受け継いだ要素はあるものの

とくに“Sparkling Water”など香りの変調に繋がりそうな

アクセントなどがプラスされていそうですねグッ

 

なんとなくこちらの方が軽やかで清涼感がありそうな気が??

 

 

 

 

お値段ですが、定価7.95ドルのところ、

3.95ドル均一セールで購入しましたよコインたち

 

 

 

 

鉛筆使ってみた感想鉛筆

 

それでは香りを評価していきますくるくる

 

トップはレモンやベルガモットなどの軽やかなシトラスに

石鹸のような清潔感を想起させるアルデヒドが漂いました🍋

ミドルではジャスミンやミュゲ、オレンジフラワーなどの

可憐な花々の香りが優しく広がっていましたよ花

若干ミュゲの要素にオゾンやマリンをイメージさせる要素が

重ねられているようにも感じます波

またバイオレットなどのアクセントでみずみずしい印象を演出していそう気づき

ラストは柔らかなムスク、きらきらとした印象のアンバー

落ち着いた印象のセダーウッドなどで構成されていそうですふんわりウイング

香調は、Floral-Green-Musk としました上差し

 

 

オリジナルはもう少しフルーツの要素などが強かったような…魂

結構あっさり、ライトな印象になったなという感想です!

言い換えると印象的な特徴が薄れてしまった気がしますので、

個人的にはオリジナルの方がステキな香りではないかとゲッソリ

 

 

通常の“Gingham”と“Gingham Unstoppable”が発売されていたら、

迷うことなく前者を購入したほうがいいかなと思いましたニヤリアセアセ

 

 

 

 

鉛筆まとめ鉛筆

 

本日はBBWのハンドソープより、

“Gingham Unstoppable”の香りをご紹介しましたニコニコ

 

 

肝心の香りですが、オレンジフラワーやジャスミン、

ミュゲなどのフローラルを中心としたフレグランスに、

シトラス、アルデヒド、マリン、バイオレット、ムスクなどの

要素が組み合わされた香りであると評価しましたOKキラキラ

 

 

気になる方はぜひチェックしてみてほしいですが、

個人的には通常の“Gingham”の香りの方がステキに思います電球

 

 

 

 

本日はここまで、それではまた~おすましペガサス