こんにちは~おすましペガサス

 

 

 

 

本日ご紹介するアメリカ商品はこちらキラキラ

 

 

 

 

BELOVOED

Calm Vegan Body Wash

Turquoise Water Lily & Vitamin E

 

 

 

 

初めて使うのですが、BELOVEDという

ユニリーバのブランドのボディウォッシュですピンクハート

2021年に立ち上げれた割と新しいブランドのようルンルン

 

公式サイトを確認してみますと、

環境に優しい、ビーガン、倫理的に調達されたエッセンシャルオイル

というのが製造する上でのモットーとなっているみたいですねおねがい

 

また幅広い香りで展開されているようですので

お気に入りの一つを探すのがワクワクしそう拍手

 

ちなみに、BELOVEDの商品はTARGETのみの取り扱いらしいふんわり風船星

 

 

その中でも今回は“Turquoise Water Lily”という

ネーミングとパッケージに魅了されたため、

こちらを試してみることにしました音符

 

 

 

 

早速商品をチェックしていきましょう笑い

 

 

 

 

鉛筆商品の概要鉛筆

 

公式サイトではこの商品の情報がなかったので

TARGETのオンラインサイトを参考にしました星

 

このボディウォッシュの処方の90%が天然由来の原料だそう電球

さらに、パラベン、硫酸塩、着色料、刺激の強い洗浄剤などは

使用されていないので安心して使えそうですグッ

 

ビタミンEや植物由来の洗浄剤、保湿剤が配合されていることにより、

泡立ちが豊富で、肌に栄養を与え、目に見えて明るくなる、とありました二重丸

 

 

香りですが、ウォーターリリーとユーカリの繊細なコンビネーションが

まるで海のしぶきの爽やかなひとときに包みこまれるのを

連想させるようなフレグランス、とのことです波

 

濃厚なフローラルの香りを想像していたのですが、

思っているよりも清涼感のありそうな香りかもキョロキョロ

 

 

 

 

お値段ですが、18fl oz(約532mL)で

13ドルとややお高めな価格帯でしたコインたち

私はTARGETのセールで3ドルオフで購入しましたおいで

 

 

 

 

鉛筆使ってみた感想鉛筆

 

香りをチェックしていきましょう流れ星

 

トップはみずみずしいグリーンバイオレット

レモンやベルガモットなどの軽やかなシトラス、

そして清潔感のあるアルデヒドなどで構成されていそうですグリーンハーツ

ミドルはミュゲやウォータリリー、ジャスミンローズなどの

可憐ながら華やかさも感じさせるフローラルがメインでしょうかはてなマーク

メロンやペアいったフルーツやマリンやオゾンなどの

アクセントで香り全体に美しい透明感を付与しているように感じました波

また、ユーカリやローズマリーのハーブで清涼感を与えているかもグッ

ラストノートは柔らかなムスクやアンバー

落ち着いたセダーウッドなどで締めくくられているよう照れ

香調は、Floral-Green-Aquatic としました!!

 

 

香りの説明文だけではメンズ香水調寄りなのかもと思いましたが、

フローラルの華やかさもしっかり感じられたこともあり

女性でも男性でも使えるような香調ではないかとおいでブルーハーツ

 

とにかく透明感が綺麗な香りでとても癒されますねハート

 

香水でいうと、Issey MiyakeのL'eau d'Isseyなどが

好きな人にはかなりハマるフレグランスなのではないかと感じました気づき

 

 

 

基材の方ですが…

透明の液体で思ったより粘性が低いですね!

バスリリーやタオルを使うと柔らかな泡が簡単に完成します音符

洗い流した後は肌が乾燥することはなく、

保湿感を残してくれるような感触でしたオーナメント

 

 

 

 

鉛筆まとめ鉛筆

 

本日はBELOVEDのボディウォッシュより、

“Turquoise Water Lily”の香りをご紹介しましたブルーハーツ

 

 

肝心の香りですが、ミュゲやウォーターリリーなどのフローラルを中心に

グリーンやフルーツ、マリン、ハーブ、ムスク、ウッディーなどの

要素が重ねられた透明感の美しいフレグランスであると評価しましたおすましスワン

 

 

基材もとくにネガティブな要素はなく、泡立ちも良い&優しいので

とても使いやすいボディソープだと思いましたよ乙女のトキメキ

 

 

このボディソープはあと5種類の香りで展開されていますが、

その中でもピンク色の“Mimosa Flower”が気になっていますぽってりフラワー

 

使う機会があればぜひシェアさせていただければと思いますニコニコ

 

 

 

 

本日はここまで、それではまた~おすましペガサス