こんにちは~おすましペガサス

 

 

 

 

本日ご紹介するアメリカ商品はこちらですふんわり風船星

 

 

 

 

FEBREZE Small Spaces

Summer Berry Picking

 

 

 

 

日本でもお馴染みのファブリーズの小型芳香剤ですラブラブ

 

日本のものはトイレやお風呂、玄関などの用途別になっていますが、

アメリカのは“SMALL SPACES”と統一のネーミングで

特定の置き場所が決まっているわけではありません電球

 

 

 

そして待ちに待ったファブリーズブランドの

2024年春夏のリミテッドエディションが登場!!

 

今回はカラフルで可愛らしいギンガムチェック柄で揃っています音符

 

ブルー右矢印Summer Berry Picking

グリーン右矢印Apple Mango Sunshine

オレンジ右矢印Georgia Peach Orchard

レッド右矢印Sweet Watermelon Vine

ピンク右矢印Pink Wisteria Breeze

パープル右矢印Southern Lilac Mornings

 

これはテンション上がるラインナップですね~キラキラ

 

 

ただ、どこか既視感を感じますね…あっ…

 

 

全て一緒というわけではありませんが、色合い、香りのテーマなど

昨年の春に展開されていたBBWのギンガムシリーズに影響を受けていそう笑

 

 

それはそうとして、ブルー、ピンク、パープルの商品は

既にゲットしましたので順々にご紹介していければと思いますダッシュ

 

 

 

まずは、“Summer Berry Picking”

小型芳香剤からチェックしていきますよグッ

 

 

 

 

鉛筆商品の概要鉛筆

 

公式サイトによると香りのキー要素は

Raspberries、Blackberries、

Strawberries とのこと香水

 

 

香りのディスクリプションとして、

“熟したラズベリー、ブラックベリー、

イチゴの魅力的なベリーのブレンドは、

一年通してジューシーで甘い香りをたっぷり届けます。

まるで3種のベリーのジャムのような香りです。”とありましたぽってり苺

 

 

様々なベリーが融合することで可愛らしくも

爽やかで大人っぽさも感じられる贅沢な香りかもはてなマーク

 

 

 

お値段ですが、2個入りで5.49ドルのところ

クーポンを使って3.19ドルで購入できましたコインたち

 

 

 

 

鉛筆使ってみた感想鉛筆

 

早速香りをチェックしていきましょうニコニコ

 

トップはレモンやベルガモットなどの軽やかなシトラスに

みずみずしいグリーンノートが漂いますね音符

ミドルはジューシーで甘酸っぱいベリー、ラズベリー、カシス

そして透明感のあるアップルやペアなどのフルーツがメイントロピカルカクテル

また、ローズやジャスミンなどのフローラルの華やかさも感じますガーベラ

ローズ由来かハニー要素も感じてそれがジャムの要素につながっているかも??

ラストはパウダリー感のあるムスクやアンバー

落ち着いた印象のセダーウッドがブレンドされていそう音符

香調はFruity-Floral-Green としました上差し

 

 

小型タイプの芳香剤って、香料がやや濃厚に作られている印象です!

なので、芳香剤を直接嗅ぐとややシャープすぎる香りだったりするのですが、

空間に広がった香りは程よく薄まって違和感があまりないですバイバイ

 

 

また香り全体としては、Theベリーの香りというよりも、

フルーツやフローラルがバランスよく調和されたような感じニコニコ

甘さもしつこくなく、清潔感も感じられる香りなので使い勝手はいいかもうずまき

 

ただ、この小型芳香剤では

やっぱりグリーンのアクセントなどが少し強めなので

スプレータイプだともう少しマイルドで柔らかに感じるかもですね気づき

 

 

 

 

鉛筆まとめ鉛筆

 

本日はファブリーズの小型芳香剤より

Summer Berry Picking”の香りをご紹介しましたオーナメント

 

 

肝心の香りは、ベリーやラズベリーカシスなどのフルーツを中心に

フローラルやグリーン、シトラス、ハニー、ムスク、ウッディなどの要素が

重ねられた香調であるとわかりました爆  笑

 

フルーツのジューシーさ以外にも爽やかさや華やかさなども堪能でき、

心を明るくしてくれるフレグランスでしたよよだれ飛び出すハート

 

ネーミングのイメージにとても合っていますね太陽

 

 

こちらの香りは、他にも空間用スプレーやプラグ芳香剤で

展開されているようですよおいで

 

気になる方は使いやすい商品でチェックしてみてくださいませお願い

 

 

 

 

本日はここまで、それではまた~おすましペガサス