こんにちは~おすましペガサス

 

 

 

 

本日ご紹介するアメリカ商品はこちらですオーナメント

 

 

 

 

Hot Pink Cocoa 3-Wick Candle

 

 

 

 

BBW(Bath & Body Works)のキャンドルになります音符

 

 

ピンクココアってどんな香りなんだろうと

とても気になって購入した商品なんです電球

 

一時期流行したルビーチョコレートみたいな

ベリーアクセントを感じるような香りなのでしょうか??

 

 

容器もマーブル調のデザインでお洒落ですラブ

 

 

 

 

早速商品をチェックしていきましょうダッシュ

 

 

 

 

鉛筆商品の概要鉛筆

 

公式サイトによると、香りのキー要素は

Sweet Ruby Chocolate、

Whipped Vanilla Cream、

Raspberry Sprinkles とのこと香水

 

 

香りのディスクリプションとして、

クラシックなココアを新しいテイストにすることで

あなたを大喜びさせてくれるでしょう、とありましたニヤリ

 

 

おー、予想していたルビーチョコレートがまさか

香りのキー要素として含まれていましたねびっくりマーク

 

その他にラズベリー調のアクセントも感じられそうなので、

やはりココア+ベリーのような香調なんでしょうコーヒー

 

 

 

 

お値段ですが、定価26.95ドルのところ、

破格の9.95ドル均一セールで購入しましたコインたち

 

 

 

 

鉛筆使ってみた感想鉛筆

 

早速火をつけて香りを確認してみましょうキラキラ

 

トップはオレンジやマンダリンなどの

温かみのあるシトラス調のノートで構成されています🍊

ミドルには、ローズやピオニー、ジャスミンなどの

華やかなフローラルノートで気品ある印象へぽってりフラワー

もちろん、ラズベリーやストロベリー、カシスなどの

フルーツで香り全体に程いい甘酸っぱさに寄与していますぽってり苺

ラストはサンダルウッドやパチュリなどの深みのあるウッディ、

柔らかな甘さなバニラやココナッツ

なめらかなムスクやミルクの要素などがブレンドされていそうスター

香調は、Edible-Fruity-Woody としました上差し

 

 

はじめの期待や予想を裏切らない、

ココアやホットチョコレートを想起させるエディブルノートに

ベリーなどの甘酸っぱいフルーツのアクセントが重ねられた香りでした!

 

ベリーのアクセントが結構強めだったおかげもあって、

そんなに重ったるい感じがしなくていい感じでしたふんわりウイング

 

 

また、火をつけた際の焦げ臭にも負けないので、

ニートで嗅いだ時の香りがそのまま立ち上がってきましたよグッ

 

 

 

 

鉛筆まとめ鉛筆

 

本日はBBWのキャンドルより、

“Hot Pink Cocoa”の香りをご紹介しましたふんわり風船ハート

 

 

肝心の香りは、チョコレートやココアなどをベースに

ラズベリーなどの甘酸っぱいフルーツ、

華やかなローズやピオニーなどのフローラルなどが

ブレンドされたエディブル調のフレグランスだと分かりました乙女のトキメキ

 

 

ただ残念ながら、既に廃盤商品となっています泣

 

 

 

 

本日はここまで、それではまた~おすましペガサス