こんにちは~おすましペガサス

 

 

 

とうとう残り2つになりました、

レジョのアドベントカレンダーの続きを

ご紹介させていただこうと思いますゆめみる宝石

 

 

全商品のリストは以下からチェック下矢印

 

 

 

 

Day11は何かというと…くるくる

 

 

 

 

Orange Popsicle Scented

Exfoliating Sugar Scrub Cube

 

 

オレンジポプシクルの香りのボディスクラブです笑い

ポプシクルとは棒付きアイスキャンディーのことだそうびっくりマーク

 

 

砂糖をメインに、オリーブ脂肪酸Naやシア脂肪酸Na、

ヤシ脂肪酸Naが使用された処方となっておりますパー

 

シュガースクラブって肌当たりが優しいので好きですラブラブ

 

 

 

 

早速ですが、商品を試していければと思います照れ

 

 

 

 

鉛筆使ってみた感想鉛筆

 

使い方としては、このキューブを手でつぶして崩した後、

そのまま体全体に馴染ませながら優しくマッサージするのみキラキラ

 

 

まずは香りから香水

オレンジポプシクルの香りということで

甘さのある香りなのかなと思いきや、

本当にほのかなオレンジの香りが優しく香る程度でした🍊

ネガティブな甘さは一切なく、心地よい雰囲気おねがい

 

 

続いては基材についてふんわり風船星

ブロック状なので一見固そうに見えますが、

砕いて体に優しく馴染ませてあげると

ソルトと異なってとても肌当たりが優しくなりますハート

また、1ブロック分結構量がありますので

顔やデリケートゾーンを除く体全体をカバーできるほど!!

 

お湯で流した後に肌に触れてみると、

肌が潤いつつとても柔らかくなっていましたチュー

 

 

週一のボディケアなどで使い勝手が良さそうなので、

このシリーズの商品をトレジョで定番化してくれたらいいのに…花

 

 

 

 

鉛筆まとめ鉛筆

 

本日はトレジョのアドベントカレンダー Day11の

 “Orange Popsicle Scented Exfoliating

Sugar Scrub Cube”をご紹介しましたハートのバルーン

 

 

肝心の使い心地ですが、肌に潤いと柔らかさをもたらしてくれる

非常に優秀なシュガースクラブであると感じましたまじかるクラウン

 

また、香りも優しいオレンジの香りでネガティブ要素は一切ありませんグッ

香り好きとしてはもう少し主張してくれてもいいかなとも思いますが、

変に甘い香りとかにされても困るのでこれくらいがいいのかも!?

 

 

 

 

次回がいよいよ2023年度のトレジョの

アドベントカレンダー編最終回となりますくるくる

 

はたしてどんな商品がでてくるでしょうか…??

 

 

 

 

本日はここまで、それではまた~おすましペガサス