こんにちは~おすましペガサス

 

 

 

本日もトレジョのアドベントカレンダー

続きをご紹介していきたいと思いますスター

 

 

全商品のリストは以下からチェック下矢印

 

 

 

 

 

早速Day7をオープンしてみましょう飛び出すハート

 

 

 

 

Brown Sugar Carob Lip Scrub

 

 

リップ向けのスクラブでしたくちびる

 

 

黒糖やスーパーフードのキャロブの抽出物などが

配合されたスクラブのようですくるくる

 

キョロブのスキンケアとしての効能はわからないのですが、

シュガースクラブは肌に優しく、保湿効果もあるので

唇でも問題なく使えるのではないでしょうか!?

 

 

 

 

それでは商品をチェックしていきましょう~音符

 

 

 

 

鉛筆使ってみた感想鉛筆

 

まずは基材からふんわりウイング

 

スクラブはThe砂糖な感じです!

見た目からして本当に黒糖っぽい昇天

 

 

続いては香りについて香水

 

香りも黒糖のようにどくとくな芳ばしい甘さが電球

ただ、オレンジなどのシトラスなども付与されているのか

ライトでジューシーな甘さも感じまれます🍊

 

 

最後に使い勝手ついてふんわり風船ハート

 

使い方としては少量をのばして唇に塗布して

30秒くらい優しくマッサージしますニヤリ

あとは流し落とすのみOK

 

唇にスクラブ基材をのせたとき、

この深みのある甘さがややしつこかったのが残念アセアセ

鼻にだいぶ近いところなのでもう少し弱い

&優しい香りだったらよかったですね爆笑

 

ただ、マッサージ後は唇がとっても潤いつつ、

なめらかになってとても良い感じですラブ

 

 

余り使い過ぎは良くないと思うので、

週1~2回程度で使っていければいいかと思います花

 

 

 

 

鉛筆まとめ鉛筆

 

本日はトレジョのアドベントカレンダー Day7の

“Brown Sugar Carob Lip Scrub”をご紹介しました乙女のトキメキ

 

 

肝心の使い心地ですが、黒糖とキャロブなどで構成されたスクラブは

唇に潤いとなめらかを与えてくれて良かったですふんわりリボン

 

ただ、黒糖を意識した香りは少し過度な甘さと強度だったのが、

鼻に近い唇に使いには少し微妙だとも感じました泣

 

 

 

トレジョのアドベントカレンダーのご紹介もようやく後半へゆめみる宝石

もう少しお付き合いいただければと思いますお願い

 

 

 

 

本日はここまで、それではまた~おすましペガサス