こんにちは~おすましペガサス

 

 

 

 

本日ご紹介するアメリカ商品はこちらです太陽

 

 

 

 

BBW Pink Sparkling Spritz

G & C Foaming Hand Soap

 

 

 

 

BBW(Bath & Body Works)のハンドソープですチューキラキラ

 

こちらは冬シーズンのアイテムなので

既に店頭からは消えてしまったかもしれませんが、

せっかく購入していたのでしっかり評価していきたいと思いますお願い

 

 

パッケージは雪の結晶がデザインされてとてもオシャレですふんわり風船ハート

また、飲み物を意識したような香りのネーミングも気になりますトロピカルカクテル

 

 

 

 

それでは早速商品の詳細を確認していきましょうダッシュ

 

 

 

 

鉛筆商品の詳細鉛筆

 

公式サイトによると、香りのキー要素は

Bubbly Ginger Ale、Pink Sugar、

Raspberry Fizz とのこと赤ワイン

 

 

また香りのディスクリプションとしては、

“甘くて泡立つ清涼飲料”をイメージして

創香されたフレグランスだそうです電球

 

 

ジンジャーのアクセントも感じられるということで

上品ながら爽快感のある香りなのかも!?

 

 

 

 

お値段ですが、定価8.95ドルのところ、

2.95ドル均一&25%offクーポンを使って

破格の2.21ドルでゲットしましたよコインたち

 

 

 

 

鉛筆使ってみた感想鉛筆

 

では、香りを評価していきたいと思いますルンルン

 

トップはグレープフルーツやオレンジ、

レモンなどのフレッシュなシトラスが感じられました🍋

ミドルはジャスミンやミュゲなどの清潔感あるフローラル、

アップルやペアなどのみずみずしいフルーツで構成されていそうガーベラ

また、ほのかな酸味のあるベリー系のフルーツや

きりっとしたジンジャーのアクセントが加わることで

香り全体に心地よい清涼感が生まれるようにも思いましたスター

ラストは柔らかな印象のアンバーやムスク

落ち着いた印象のセダーウッド、そして

きらきらとした印象のシュガリー感やほんのり甘いバニラなどが

香りの余韻を上手く残しているようでした二重丸

香調は、Citrus-Fruity-Green としました上差し

 

 

特別面白い香りというわけではありませんが、

シトラスやフルーツ、フローラルなどが重なって

清潔感のある香りのように思いましたよバイバイ

シトラスやバニラやシュガリーな部分が

ヨーグルトのような少し酸味のある香りにも感じましたびっくり

 

 

ただ、ピンク色のパッケージを使用するのであれば、

もう少し、ベリー、アップル、ローズなどの要素を

わかりやすくしてもいいのではないかとも思ったり…びっくりマーク

若干黄色~オレンジ色の色合いを感じる香りのような気もしますアセアセ

 

 

 

 

鉛筆まとめ鉛筆

 

今回はBBWのハンドソープより、

“Pink Sparkling Spritz”の香りをご紹介しましたハート

 

 

肝心の香りですが、グレープフルーツやレモン、オレンジなどの

シトラスを中心とした香りに、フローラルやフルーツ、ジンジャー、

ムスク、アンバー、セダー、バニラなどがブレンドされた香りでした音符

 

 

冬限定の香りだったようで残念ながらもう販売していなそうですが

もし見かける機会がありましたらぜひチェックしてみてくださいませハート

 

 

 

 

本日はここまで、それではまた~おすましペガサス