こんにちは~おすましペガサス

 

 

 

 

本日もトレジョのアドベントカレンダー

続きをご紹介させていただければと思いますハートのバルーン

 

 

全商品のリストは以下からチェック下矢印

 

 

 

 

早速、Day5を開けてみましょうピリピリ

 

 

 

 

Cake Batter Scented Body Butter

 

 

“Cake Batter”の香りがするボディバターでしたふんわりウイング

 

 

前回に続いてお菓子のような香りがしそうですね~笑

このタイプのボディバターは

以前のアドベントカレンダーにも入っていたと思うので、

アドベントカレンダーの定番となっているのではないでしょうか??

 

 

また、ココナッツやシア、カモミール、オレンジ、

グレープフルーツ、レモン、ホップなどの天然成分が

配合されていて肌に優しそうな印象花

 

 

それでは商品をチェックしていければと思いますチョキ

 

 

 

 

鉛筆商品の概要鉛筆

 

まずは香りを評価していきますルンルン

 

トップはレモンやオレンジなどの明るいシトラスがメイン🍋

ミドルはジャスミンやオレンジフラワーなどの

気品のあるホワイトフローラルを感じましたガーベラ

またピーチなどのこってりとしたフルーツ感も含まれていそうニコニコ

ラストノートがもっとも濃厚に組み込まれていると思います!

バニラやココナッツなどの温かみのある甘さをはじめ、

ムスクやアンバーで滑らかなミルキーなアクセントや

落ち着いたサンダルウッドやパチュリなどで構成されているようスター

香調は、Edible-Fruity-Citrus としました上差し

 

ネーミング通り、ケーキ生地やケーキのホイップ感を感じる

クリーミーな甘さを感じるフレグランスでしたショートケーキ

前回ご紹介したリップクリームよりも、

フローラルやフルーツ、その他ベースノートなどで

より複雑な香り要素で組まれていそうなのでよりフレグランス調かも電球

 

 

続いては基材についてラブラブ

 

基材もまさにホイップクリームのような

ふわふわモチモチな心地よい感触なんですよだれ飛び出すハート

これは前回と変わりませんねびっくりマーク

 

延ばすのがやや難しいかもしれないので

体全体よりも部分使い向けな気もします口笛

 

ただ塗った後は保湿しつつ変なべたつきもなく、

さらさらとした肌触りなので使い勝手が良さそうですバイバイ

 

 

 

 

鉛筆まとめ鉛筆

 

本日はトレジョのアドベントカレンダー Day5の

“Cake Batter Scented Body Butter”をご紹介しましたふんわり風船星

 

 

肝心の香りですが、バニラやココナッツなどの要素を中心に

シトラス、フルーツ、ホワイトフローラル、ムスク、ウッディなどの

様々な要素ブレンドして創香されたフレグランスでしたぽってりフラワー

 

 

基材もふわふわモチモチな感触で保湿もしっかりしてくれる

ボディバターだと分かりました拍手

 

 

容器も持ち歩きやすいサイズ感なので、

お出かけ用やトラベル用などのちょうど良さそうです二重丸

 

 

 

 

次回のトレジョアドベントカレンダー商品をお楽しみにダッシュ

本日はここまで、それではまた~おすましペガサス