こんにちは~おすましペガサス

 

 

 

 

本日はトレジョのアドベントカレンダー

中身をご紹介していきたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

記念すべき“Day 1”を開けてみますと…

 

 

 

 

Brazil Nut Hair Mask

 

 

 

 

ブラジルナッツが配合されたヘアマスクでした拍手

このラインの商品、気になっていたので試せるのは嬉しいです音符

 

その他にもキャスターオイルやアルガンオイル、

シアバター、ヘンプシードオイルなどの

髪に優しそうな成分が配合されているようハート

 

 

使い方としてはシャンプー後に塗布して

10分後くらいに洗い流すだけです!!

 

 

それでは早速商品を使っていきましょう気づき

 

 

 

 

鉛筆使ってみた感想鉛筆

 

まずは香りを評価していきます音符

 

トップはオレンジやマンダリンなどの甘美なシトラス、

みずみずしいグリーンノートが漂います🍊

ミドルはジャスミンやオレンジフラワー、イランイランなどの

温かみのあるホワイトフローラルがメインとなっていそう花

またアップルやペアといった透明感のあるフルーツも心地よいりんご

ラストはほんのりとした甘さのバニラ、ココナッツ

深みのあるサンダルウッドなどがブレンドされていますウインク

ムスクやアンバーで柔らかな印象もありますねふんわり風船ハート

香調はFloral-Oriental-Fruity としました上差し

 

 

ナッツをテーマにした商品だったので

もっとココナッツ寄りで甘さの強い香りかと思いきや、

フルーツやフローラルがしっかり加えられて

清潔感や心地よさも感じられるフレグランスでしたグッラブラブ

 

 

 

 

続いては基材についてスター

 

基材はそこまでこってりした感じではなく、

髪に馴染ませるとすっと入り込んでいきましたダッシュ

洗い流したあとも変にべたべたすることもなく

サラサラでツヤツヤな髪へ仕上がりましたよおいで爆  笑

 

 

こんな素敵な香りで髪の仕上がりが良いラインなら、

ぜひシャンプーから使ってみたいですよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

鉛筆まとめ鉛筆

本日はトレジョのアドベントカレンダー Day1の

“Brazil Nut Hair Mask”をご紹介しましたぽってりフラワー

 

 

肝心の香りはホワイトフローラルを中心に

フルーツやシトラス、ココナッツ、バニラなどが付与された、

みずみずしさや温かみ、心地よさを感じるフレグランスでした二重丸

 

もちろんヘアマスクとしての使い勝手も良くて

これからの乾燥シーズンにぴったりだと思いますふんわり風船星

 

 

気になる方はぜひトレジョのアドベントカレンダーを

購入してみてくださいませお願い

 

 

 

 

本日はここまで、それではまた~おすましペガサス