こんにちは~おすましペガサス

 

 

 

 

本日ご紹介するアメリカ商品はこちら晴れ

 

 

 

BBW White Oak & Vanilla

Gentle Foaming Hand Soap

 

 

 

 

BBW(Bath & Body Works)のハンドソープです音符

 

今年の春~夏にかけて購入した最後のソープになりますので、

次回からは夏~秋にかけた少し異なった香りをご紹介できるかとチョキ

 

 

今回は“ホワイトオーク&バニラ”と二つの素材を掛け合わせた

ネーミングなのでわりとシンプルな香りなのかもしれませんね電球

 

 

 

 

早速商品をチェックしていければと思います笑い

 

 

 

 

鉛筆商品の概要鉛筆

 

公式サイトによりますと、香りのキー要素は

Sweet Vanilla Crème、White Oak、

Warm Amber とのこと香水

 

 

香りのディスクリプションとしては、

甘い木の香りがする公園を散歩しているのを

想起させるようなフレグランスだそうですガーベラ

 

 

パッケージは可愛らしい青いお花が描かれているのですが、

香りはウッディやバニラが中心に処方されていそう!!

 

 

 

 

お値段ですが、定価7.95ドルのところ、

2.95ドル均一セールでゲットしましたコインたち

 

 

 

 

鉛筆使ってみた感想鉛筆

 

早速香りを評価していきたいと思いますスター

 

香りの説明にありましたように、

落ち着いた印象のセダーやサンダルなどのウッディノートと

温かみのあるバニラがメインとなった香りですねイエローハート

さらに、ジャスミンやオレンジフラワーなどの

ホワイトフローラルで華やかな印象がプラスされていたり、

レザーやスモーキー、オークモスなどのやや渋めなアクセントで

大人っぽい雰囲気が付与されているように感じました乙女のトキメキ

その他にもナツメグやカルダモンなどのスパイス感も入っていそう爆  笑

香調は、Oriental-Woody-Floral としました上差し

 

 

バニラの甘さだけだと、少し安っぽかったり、

べたつくような甘さをしつこく感じるかもしれませんが、

こちらはウッディ、フローラル、スパイスなどの

大人っぽい上品さがプラスされてオシャレな甘さある香り!!

 

 

上記の独特なアクセントのおかげで、

甘い香りが苦手な私でも何度も嗅ぎたくなる香りです拍手

 

 

本当に春~夏に買った香りなの?ってくらい落ち着く香りで、

これはむしろ秋~冬でもピッタリなほど二重丸

 

 

 

 

ただ、ソープが着色されているのがあまり好きではないですねアセアセ

おそらく、バニリンなどの変色しやすい素材が多く使われていて、

それを分かりにくくするために派手な色に染めているのかももやもや

 

 

 

 

鉛筆まとめ鉛筆

 

本日はBBWのハンドソープより、

“White Oak & Vanilla”の香りをご紹介しましたハート

 

 

肝心の香りですが、バニラとウッディを中心とした香りに

ホワイトフローラルやスパイスなどのアクセントをブレンドした

大人っぽい印象のオリエンタル調のフレグランスであることが分かりましたふんわり風船ハート

 

 

バニラがメインなのでもちろん甘さを感じますが、

上記のキャラクターが重ねられていることで

気品さや落ち着いた雰囲気の感じられて心地よかったです!

 

 

ただ、結構手に香りが残るので、それが困る方には不向きかも…ドクロ

 

 

 

 

ハンドソープもいいですが、

キャンドルや芳香剤などにも合いそうだと思いましたグッ

 

 

 

 

今期の取り扱いはもう終了していそうなので、

気になる方はまた来季チェックしてみてくださいませお願い

 

 

 

 

本日はここまで、それではまた~おすましペガサス