こんにちは~おすましペガサス

 

 

 

 

本日ご紹介するアメリカ製品はこちらぽってりフラワー

 

 

 

 

GLAD Beachside Breeze

Scented Kitchen ForceFlexPlus Bags

 

 

 

 

Gladの香り付きゴミ袋ですウインク

以前ご紹介した桜の香りと同様に

ファブリーズとのコラボ商品ですねスター

 

 

 

桜の香りのものはイメージに合うようピンク色の袋で、

今回はビーチを連想させる青色の袋になります音符

淡い色合いで可愛いです~ハート

 

 

ファブリーズコラボ商品は全部で3種類あるみたいで、

あと“Sweet Citron & Lime”の香りを試せばコンプリートぽいグッキラキラ

ビニールの色合いは上記のものが一番かわいいかもグリーンハート

 

 

 

 

どんな香りがするのか早速チェックしていきましょうダッシュ

 

 

 

 

鉛筆商品の概要鉛筆

 

公式HPの情報によると、

涼しげな風を感じるフレッシュな香りだそう波

 

 

さらにこのビニール袋の特徴としましては…

丸レッド強力な消臭効果
Febrezeの技術由来のフレッシュさを安定的に放出することで、

生ごみなどの臭いを中和・抑制してくれる拍手

丸レッド伸縮自在な素材
より強いForceFlexPlusテクノロジーで、

生ごみをはじめとした色々なごみに対応二重丸

丸レッド漏れ防止機能
2層構造のビニールになっていて、

さらに大きなダイヤモンドパターンが液体を層間に流し、

ゴミ箱への漏れを防ぐユニークな設計を採用ラブ

 

 

 

 

住んでいるエリアでは週に1度しかゴミを回収してくれませんので、

いかに生ゴミ臭を漂わせないで保管しておくか

とくに暑いシーズンでは大きな問題となっていますドクロ

 

 

もちろんガレージに置いておくだけでもいいですが…

このようなしっかりとした構造のビニールを使うと心強いですね笑ううさぎ

 

 

なのでアメリカに住み始めてからはこういった機能の

ゴミ袋を購入するようにしていますびっくりマーク

 

 

 

 

 

お値段ですが、

13ガロンサイズの45枚で12ドル程でしたコインたち

日本のものと比べるとかなりお高めかもしれませんが、

アメリカのゴミ収集事情を考えると仕方ありませんネガティブ

 

 

 

 

鉛筆使ってみた感想鉛筆

 

では香りをチェックしていきましょう花

 

トップは清潔感あるアルデヒドのアクセントや

レモンやベルガモットグリーンが漂いますイエローハート

ミドルはミュゲやウォーターリリーのような

透明感あふれるフローラルノートに、

マリンの清々しいキャラクターが重なった印象ですニコニコ

ラストはムスクやアンバーで香り全体に

柔らかで綺麗なイメージを付与しているみたいふんわりウイング

香調は、Floral-Marine-Green としました上差し

 

 

ネーミング的にマリンの要素が結構強いかと思いきや、

フローラルやムスクなど優しい雰囲気もあって

清潔感満載&柔らかな香りでとても心地よいですふんわり風船ハート

 

 

個人的には以前試したチェリーブロッサムの香りより

癖がなくて使いやすい香りで好きですねハート

 

 

 

 

ビニール袋のパフォーマンスを見ていきますと…

 

強すぎる香りではないのに生ごみなどの

臭いをきちんとカバーできていると思います電球

 

 

 

 

鉛筆まとめ鉛筆

 

本日は、Gladの香り付きゴミ袋をご紹介しましたハート

 

 

肝心の香りは、ネーミングやビニールの色合いにぴったりな

フローラルやグリーンを重ね合わせたマリン調でしたおねがいブルーハート

 

 

パフォーマンスも高くて気になる生ゴミ臭も

きちんとカバーしてくれましたよ気づき

 

 

次回は“Sweet Citron & Lime”の香りを

試せたらいいなと思います流れ星

 

 

 

 

本日はここまで、それではまた~おすましペガサス