こんにちは~おすましペガサス

 

 

 

 

 

本日ご紹介するアメリカ製品はこちらですふんわりウイング

 

 

 

 

DR TEAL'S

Collagen Radiant Skin Milk Bath

 

 

 

 

アメリカのバスケア部門部門売上No1ブランドである

Dr Teal'sの入浴剤ですぽってりフラワー

 

日本では“Fits”などで取り扱いがありますが、

そのお値段は現地価格の約3倍で設定されておりますゲッソリアセアセ

 

 

 

 

今までご紹介したソルトや泡タイプのものとは異なり

こちらはミルクバスというジャンルになりますシャンプー

 

 

ミルクバスというネーミングなだけあって、

実際にココナッツミルクやアーモンドミルク、

ドライミルクなどが配合されているんです乙女のトキメキ

 

これを聞いただけでも、お肌をしっかり潤ってくれそうですよねニコニコ

 

 

ソルトや泡タイプのものと比較すると、

お値段が倍くらいしますのでややリッチなラインになるのでは??

 

 

 

 

Dr Teal'sの一般的なソルトや泡タイプと比べて、

どれほど満足感の高い入浴剤なのかレビューしていきたいと思います!!

 

 

 

 

鉛筆商品の概要鉛筆

 

商品パッケージの情報によりますと、

以下のような栄養素が贅沢に使われた処方になっているようですおいで

 

丸レッドヒアルロン酸

丸レッドコラーゲン

丸レッドビタミンC

丸レッドココナッツミルク

丸レッドアーモンドミルク

 

 

上記の成分が配合されることで、

お肌に栄養を与えて柔らかくし、自然な輝きを促してくれるんだとか二重丸

 

 

確かに他のソルトや泡タイプのラインに比べて

お肌に嬉しい成分がたっぷりブレンドされているように感じます酔っ払い

 

 

ちなみに、香りのキー要素として

オレンジ精油とセダーウッド精油が使用されているようですが

ストレス発散や気分の高揚の効果が期待できますので一石二鳥ですね音符

 

 

 

 

ちなみに、お値段は946mLで10ドル程でしたコインたち

ソルトや泡タイプが5ドル程度なので比べるとやや高めですが、

クナイプのバスミルクが480mLで1200円とかなので

割と良心的なお値段ではないでしょうか?

 

 

 

 

鉛筆使ってみた感想鉛筆

 

まずは香りから評価をしていきます星

 

ラベルの説明にもありましたように、

至ってシンプルなオレンジの香りですねバイバイ

ジューシーな果肉感と少しグレープフルーツぽい

グリーンな果皮感を感じられるフレグランスです気づき

個人的にはこの果皮感由来のアルデヒドが少し強めで

やや油っぽい要素が気になりました魂

セダーウッドの要素は若干な感じですね!

香調は、Citrus-Green-Orange としました上差し

 

 

ミルクバスだからといって、ミルクを連想させるような

クリーミーさや甘さなどの香りのアクセントは一切ありませんでした電球

せっかくのミルクバスコンセプトなので、

ムスクの柔らかさやミルキー感、

バニラやココナッツの温かみのある甘さなど

コンセプトにマッチするように足しても良かった気もしますキョロキョロ

 

 

 

 

続いては入浴剤の基材についてですルンルン

 

思ったよりもさらさらな白濁した液状タイプですパー

 

なので、もちろん注ぐとお湯が真っ白になりますよ~口笛

さらにお湯も若干とろみがついた気もして、

体全体を優しく包みこんでくれますオーナメント

 

 

白濁したお湯のお風呂ってなんとなく贅沢している気持ちになりますよね笑

 

 

ただ、お風呂後の保湿感とかはあまり分かりませんでしたネガティブ

というのも、入浴後に体を洗うので…

 

 

ちなみに投入量にとくに指定はなく、

惜しみなくたくさん入れてくださいとのことでした笑い泣き

 

 

 

 

鉛筆まとめ鉛筆

 

今回、Dr Teal'sのミルクバスの入浴剤をチェックしましたグッ

 

 

ヒアルロン酸やコラーゲン、アーモンドミルクにココナッツミルクなど

お肌に優しい成分がたっぷり配合された入浴剤でしたが、

入浴時にほっこりさせてくれる湯ざわりでしたピンクハート

 

 

肝心の香りは、ナチュラルなオレンジの香りがメインでしたが、

個人的にはミルクバスらしいミルクっぽいアクセントを

付与していても良かったようにも感じましたえーん

 

 

 

 

今回ご紹介したミルクバスですが

これらの魅力的な成分やお湯の質感に興味がある方に

ぜひチャレンジしていだたきたいなと思いました目

夏の火照った体も癒してくれるのではないでしょうか?

 

 

逆に香りを重視される方はソルトや泡タイプの方が種類が豊富で

凝ったフレグランスも多いと思いますので、そちらをお勧めしますニヤリ

 

 

 

 

本日はここまで、それではまた~おすましペガサス