かくれんぼ | ~fragrance~from Tulsa

かくれんぼ

我が家に来て一週間。

BBわたしは抱っこできるようになりました。

目の前でむしゃむしゃと・・・・


ほんと

よく食べる!!


トイレも覚えたよ~~!!

まだ完璧じゃぁないけどね。


じっと見ていると

手を洗って毛づくろい。


へ~~するんだ、するんだ~~!!

かわいぃねぇ~~~~~ラブラブ



なぁに?何かくれるの??


部屋の一角に遊び場を作ったのですが

結局隅っこでじっとしていたり

隙間からジャンプして部屋の他の隅でじっとしています。


しかも、わたしが安心していて見ていないときに・・・・・


だから

かくれんぼが始まります。


「うさちゃ~~ん、うさちゃ~~ん!どこかな~~?!」

と言いながら床を這い回っているわたし。。。。

(お迎えの時間も迫っているし、夕食の下ごしらえもまだなのに~~あせる


うさちゃんはなかなかかしこいので

同じ場所には隠れません。

さっきは他の部屋まで探して

やっとみつけたのがここ。

  ボールと、上に乗っている箱の


「みぃ~~つけた!すごいね~~。

よくこんなところに隠れたね~~!」

と抱き取ると

逃げようとはしないのです。

やっぱり

遊んで欲しかっただけ?


でも

これって

遊ばれてるのはわたしだよ・・・ね。