日曜日 | ~fragrance~from Tulsa

日曜日



日曜日は久しぶりに萌友会(日本人会)に行ってきました。

・・・といっても、その前にまさこさんのところのレイフくん

一歳のお誕生日会に招かれて行ったので

わたし&らぶみ&BB到着したのは

持ち寄りの食事も済み

その日のイベント”サルサダンス講習会”が始まったときでした。


で・・・・・ですね。

途中から入ったからでしょう

ステップは見よう見まねで

やっと覚えたかなぁ~~と思ったら終わってしまいました。

残念(´・ω・`)


久しぶりにエアロビクスをやったという感じです。


エアロビクスといえば

らぶみがまだ生まれたばかりの頃

近所の体育館に通っていたのですが

そのうちに、他の体育館で何か事故があったとかいうことで

子連れ禁止ビックリマークになってしまったのでした。


まぁ・・・・生後間もないうちから

大音量の板の間に寝かせられ

動きながら授乳されていたらぶみ

かなり迷惑していたはずですから

行けなくなってよかったのかもしれませんね。


その後1年ほどたってから、近所のお母さんたちと一緒に

自分たちで先生(子育て休業中のインストラクター)を招いて

公民館でエアロビクスサークルを開いたのはよいのですが

今度はぼびゅーの妊娠が判明。

行けなくなってしまったのでした。


ここでも体育館で

安い教室があるので

そのうち行ってみたいと思っています。。。。。



・・・・・と話がずれてしまいましたが

びっくりしたのは

BB&らぶみの覚えの悪いこと!!

『ハイスクールミュージカル』のDVDを観て

わたしが全くついていけないようなダンスを踊っているので

(えぇ、何回か挑戦しましたよ。でもだめ・・・・汗

このステップも 一、二度繰り返したら覚えてしまうかなぁと

思ったのですが

二人とも最後までふらふらしながら苦笑していました。

不思議です。


来月の萌友会はあんぱん作りということなので

楽しみにしています。

今度は昼食から参加できるといいなぁ~~音譜