ご入会ありがとうございます♪【青森市浪岡~音風~Piano教室】 | ☆青森市浪岡☆~音風~piano教室♪【2歳~シニアまで】

☆青森市浪岡☆~音風~piano教室♪【2歳~シニアまで】

青森市浪岡で音風~Piano教室主宰
2歳は知育を取り入れたレッスン。ピアノベルなどを使って無理なく鍵盤導入へ進みます♪

こんにちは!青森浪岡でピアノ教室をしています。
 ~音風~Piano教室の石村安祈子です。「おとかぜ」と読みます。 

五所川原.黒石.弘前市.青森市内と浪岡以外からもレッスンに通っていただいています。

土曜日小学3年生の女の子が体験にきて、そのまま入会されました🎹🎶




きちんとしてる可愛いい子で、ピアノをずっと習いたかったとのことで…その気持ちがとっても伝わってきました。

一緒に着いてきた5歳の弟くんがじっとしていれず…^^;
イタズラっぽくピアノに触ったり…なんとも可愛くて…笑えました😁

♡来月から通ってくれます♪

私の愛用しているドテラのことを沢山の方に知ってもらいたく、新たにblog開設しました!!興味のある方はご覧ください♡

生徒募集しています

音符が読めるようになる
ピアノが大好きになる