2018年☆ピアノ体験受け付けています【青森市浪岡ピアノ/リトミック教室~音風~】 | ☆青森市浪岡☆~音風~piano教室♪【2歳~シニアまで】

☆青森市浪岡☆~音風~piano教室♪【2歳~シニアまで】

青森市浪岡で音風~Piano教室主宰
2歳は知育を取り入れたレッスン。ピアノベルなどを使って無理なく鍵盤導入へ進みます♪

{DAAACD66-CAE9-4F47-A226-C73929AB31B0}



こんにちは!青森浪岡でピアノ教室をしている Piano~音風~Piano教室Piano石村安祈子です。「おとかぜ」と読みます。 

五所川原.岩木.黒石.弘前市.青森市内と浪岡以外からもレッスンに通っていただいています。

子供の心理をもっと知りたい為JADPチャイルドカウンセラーの資格も取得しました。

チャイルドカウンセラーとは?☆こちら
そして現在キッズコーチングも勉強中です。☆キッズコーチング協会

12月キッズコーチングアドバイザー2級取得しました。

{1BBC71CF-1071-4546-80C3-CEDE18CAE533}
来月1級を受けます。


2018年も既に20日が経ちました!!早いですねっ^^;

ピアノを習わせたい!習いたい!と思っている方是非体験してみてください!

習いたい!と思った時に行動しましょう。
色々考えて…後回しにすると…気づくとあっという間に一年は経ってしまいます。


空き時間はこちらから。下記の「2018年のレッスン状況」からどうぞ♪


現在希望の時間がなくても春になると学年があがることで、レッスン時間変更も出てくるので、何故か希望の時間に当てはまりますよ

現在空いている枠で春までレッスンし、希望の曜日.時間が空けばそちらへ移行できます。

これは既存生徒が優先になりますので、入会された方が有利です

冬季の間は自宅前の看板出していないのでわかりにくいかもしれないのでどうぞ遠慮なく聞いてくださいね!



私の愛用しているドテラのことを沢山の方に知ってもらいたく、新たにblog開設しました!!興味のある方はご覧ください♡