姫たんこんばんは~🙃🍀







今日は姫たんのお誕生日デート🎂



お台場に行ってきたよ~🌊



アクアシティ✨



モンスーンカフェさんでランチ🍀



ジャスミンティーボトルで出てきた( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺

サラダにエビトースト


パッタイにガパオライス🍀パクチーは姫たん苦手だから、別添えにして頂いた( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺ワイは大好きだから全部喰らった( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺🍀

メーッチャくちゃ美味い!
ガパオライスは、玄米に変更できるからダイエット中の女子におすすめ✨

だがしかし、ジャスミンライスの芳ばしさが大好きなのでジャスミンライス一択じゃ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺



海が一望できる席にしてもらえた( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺

苺カクテルも美しくて美味しかったね🍸✨

ご飯のあとは海辺でお散歩(ง˘ω˘)ว

ひたすら2人でヨダレ垂らしながらぼーっとしてたね。ごちゃごちゃしてる所から離れたくて現実を忘れられたね。

疲れたときは絶景と美味しいご飯(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"🌿🍃🌱🪴🌳🌵🌊



今日から開始のお化け屋敷、いかつすぎて入れなかった笑

いや、無理やん?w

恐怖を忘れるため、たこ焼きミュージアムで、まったりを選択した笑笑






数あるお店の中から道頓堀くくるさんをチョイス( ͜🐙 ・ω・) ͜🐙


もう、なんていうの、、中とろっとろもんじゃ焼きどころか、まるで、あん。。こんなに美味しいたこ焼きがこの世にあっていいのか。。。


次はお店全制覇するしかないよね。

俺ら、なかなか行けない大阪。台場にあってくれてありがとうだよね😭




ご馳走様でした😋



本日もロングご予約、ご延長ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





PS
お誕生日おめでとう🎂
極秘のフルーツ盛り合わせ、2人して発狂できて嬉しかった(*^_^*)来年もお祝いさせてね㊗️