姫たんこんばんは~🙃🍀







今日は新大久保デート👫💓





天気が良かったので、戸山公園で新緑瞑想ピクニック🧘‍♂️


春を感じる~🌷.*🐝








静寂。桜も散り、美しき緑。。あとたまにちゅんちゅん🐦



癒し~

 
からの~

姫たんお気に入りのお経ミュージックを一緒に聴いたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ爆笑



からの~あの葉届くんじゃね?からの姫たんのダッシュはわろうー( ^o^ )あと1メーター足りん( ^o^ )なぜ届くと思ったのか( ^o^ )

もう取り憑かれてる( ^o^ )この世を彷徨うダッシュの霊🕴ぱよよ~ん


楽しかったねw


 

沢山運動したあとは、
マイブームの魚べいさんでお寿司🍣✨





イカに逢いに❤️




相変わらず素晴らしきイカの種類。。





こっれ、やばかったああああああ!!!
明太マヨのイカさん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺🦑

美味すぎて気が狂ううう



また食べよう!!!



ご馳走様でした😋







本日もご予約、鬼延長ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)






PS
こじまさんのガチ感最高よな( ^o^ )
人力車一緒に乗りたくなってきた!!!
機会があったら一緒に乗ろうね✧︎トイレの箇所を教えてもらおう( ^o^ )🏪