姫たんこんばんは~🙃🍀






今回は新宿~新大久保デートヽ(〃∀〃)ノヾ(*´∀`*)ノ

先週も行ったお気に入りのわら火さんにまた行こう!ってなったんだけど、待ちの人数が多くて断念💦 



 代わりに久しぶりの新宿のランブータンさんに行って、タイ料理ビュッフェを満喫してきたよ🐘🇹🇭🥊 



 厚揚げさんお久しぶりです⊂( ・ω・ )⊃

パクチーもたっぷりと🌿.∘

ライチがなくなって。゚ぴえんちゃん´ω`゚)゚。 



 その代わりにチェーがめちゃくちゃ美味しかったから、何杯も食べたよΨ( 'ч' ☆)

えびせんがジャンクで止まらなくて、チェーと交互に食べた🦐( ´ڡ`* )🦐 













 タイ料理でお腹いっぱい、新大久保に戻ってイエスマートさん跡にオープンしたトップマートさんに行ってきた🇰🇷

まだやってなかったけどフードコートがあったから、始まったら色々食べたいな(´∀`)




今回も貸切ご予約ありがとう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺





PS

じいちゃんの自慢大会最高( ^o^ )