姫たんこんばんは~🙃🍀






今日は新大久保でサムギョプサルデート🐷





野菜をモリモリ食べたくてわら火さんに行ってきたよ🔥
野菜もおかわり出来ちゃう素敵なお店🥬
サラダバーの種類も豊富でメイン以外も楽しめる素敵なお店(୨୧ ❛ᴗ❛)✧🥗 ͛.*
メインのお肉は厚切りサムギョプサルと骨付き豚カルビにしたよ🐷🥓
店員さんがお肉チョキチョキして、焼いてくれるのが最高よね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺カムサハムニッテル


肉ヽ(゚∀゚)ノウマー♡
久しぶりのサムギョプサル美味し過ぎたよ(👍 ̄▽ ̄)👍オイシ





高タンパク、筋肉つけたい俺らには最高のお店💪






大好きなエゴマの葉もおかわり出来て幸せ過ぎ(  ´˘`  )


スンドゥブチゲとケランチムも美味しかった♪



サラダバーは、かぼちゃポテトサラダ、美味しかったな🎃🥔😋





フルーツもたくさんあって美意識上がる(٩Üو)↑
ギョプるの今日は暑すぎるかな?と思ってたけど、店内冷え冷えでちょうどいい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺





ビュリーリホー店内✨


スタミナの後はウィンドウショッピング🏢✨






サプリメントもたくさん選べてよかったよね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺




本日も貸切ご予約ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ご馳走様でした✨
炎天下逃げ、たくさん知ってるから俺に任せてちょ♡♡
 





ps
ホラーよりぞっとする飲料知ったから俺らアイデア無限( ^o^ )