今日はプチ旅行気分の護国寺デート✨👫







お昼ご飯は護国寺前にある、弁慶さんで天丼とお蕎麦のセット(´∀`)


お蕎麦チュル(ง * ॑˘ ॑* )วチュル
天ぷらサク(ง ˙˘˙ )วサク


この組み合わせは最強(。・ω・)

蕎麦湯も楽しめて満足( ¯﹀¯ )✨️




お腹満足で護国寺へ🚶‍♀️


境内には標高7メートルの音羽富士があって、頂上まで登山🗻





頂上には浅間神社が⛩




本堂までの間にはお地蔵様がいたり、願い事を聞いてくれるお地蔵様(もの凄いオーラ感じたから写真撮るのはなんか違うと思って撮れなかった。2人でなんか引いてた( ^o^ )空気感も違かったよね。)もいたり。




あじさい綺麗͛💠


大仏様もいたり(✋'-' 👌)


本堂には不動明王やたくさんの仏像。
(撮影NG)



ひんやりとした空気感に身が締まる感じがしたよ。

護国寺は緑多くて、何かプチ旅行気分に浸れた*:゚ 。.☆. *✩⡱:゚

ラッキー黒猫ちゃんにも遭遇( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺






久しぶりにミスドで〆(´∀`)

新作ドーナツめちゃ美味しかった🍩😋


やっぱりミスド最強笑


本日も貸切ご予約ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ご馳走さまでした✨

日傘持ってて女子力高いのう姫たん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺
俺は男らしく短パン筋肉足ᕙ( 'ω' )ᕗ





PS
やっぱり我慢できないからまた梅干し買いに行く😭😭😭紀州のはちみつもいいけど、ワイふつうのシソ梅もちゅきよ( ^o^ )