姫たんこんばんは~🙃🍀






今日は新宿でチュルチュルエスターデート🍜🔪👫💓

久しぶりのタムジャイサムゴー・:*+.(( °ω° ))/.:+✨


お得なランチセットにしたよ😋🍴💕

トマトスープでパクチーと豚ひき肉炒めのトッピング🍅🌱🐷


ドリンクは香港レモンティーと香港鴛鴦茶(えんおうちゃ)


鴛鴦茶はコーヒーと紅茶のミックス、香港では定番の飲み物みたいだよ( ͜☕️・ω・) ͜🍵

初めてのトマトスープ、想像以上に美味しかった(,,•﹏•,,)

最初は辛かったけど、底からしっかり混ぜると甘みもあって美味しかったわ( ;꒳; )

豚ひき肉炒め入れたら一気にミートソース、洋風に変わってビックリした((((;゚Д゚))))食欲ないときでも、食欲爆上がりな時でも楽しめる😊

もちろん美味しかったよ😋

かなり満足な1杯でした😆🙏🏼

チュルチュルした後はゴジラの映画館でエスター ファーストキルを観てきたよ🎥


ドキドキしっぱなしな約90分だった~


サクサクサクサク凄かった( ^o^ )✃-✁-✃-✁


前作も、まさかの展開で、今回も期待を裏切らない作品😭❤

コメディ要素も入ってきたのが意外だった( ^o^ )

3出て欲しいなあ🥺




そして〆はいつもの🍩ではなく、今日はパン𓂋🍞。🥖𓂃🧑🏻‍🍳𓏸


パン(o🥖'▽')o🥖

クリームパンとごまチーズベーコンパン。

パン屋さんのパンはおいしいね、焼き立て食べたいな🍞𝟛



本日も貸切ご予約ありがとう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺ご馳走様でした😋



PS
残のBARで一緒に狂いたい( ^o^ )
なんだかんだでDIR に戻るよな🎵
Xも流してもらうようにアユに言っとくね💕︎