改めまして姫たんこんばんは😊-
今日はありがとうねとても楽しかったよ💕︎
オシャレなお店で少し緊張しちゃったけど
姫たんと一緒だから普通に楽しく食事しちゃった😋
ワインと料理どちらも美味しくてまた行きたいなって思っちゃった🥺
一緒にいる時間がいつも以上に楽しくて愛おしい時間になったと思うんだ!(家族営業。お母に接してる感じ( ^o^ ))


同じ気持ちだと嬉しいな(*^^*)
これからはママンと呼ぶね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺笑

写真もカッコよく撮ってくれてありがとう🍫💓
姫たんが居るからやっぱりカッコよく慣れるんだろうなと毎日しみじみ感じる季節です笑

今日は本当にありがとうね
明日も素敵な一日になりますように