姫たんこんばんは~🙃🍀
















今日は新大久保お散歩🙃🐾🐾🐾











しょっぱなグルメは

駅からわりと近くにあるホシギ2羽チキン、前から気になってたお店です。










店名の通りチキンがメインなお店だけど、麺類やご飯類も豊富なお店。








オシャレで美しい店内・:*+.(( °ω° ))/.:+

(検温、手指消毒ばっちし🙆🏻👌✨感染症対策万全)














タッカンジョン(チキン)をもとめさまよったけど無事推しがえ





美味そうすぎるでしょ



最近気になるジャジャン麺に醤油味のチキン、キンパをオーダー(*˘︶˘*)










しっかりとまぜる


おいしいのが見ただけで分かるビジュアル、素敵な眺め…笑






今まで何回かジャジャン麺食べた事あるんだけど、ここのジャジャン麺が一番おいしかった(º∀º)✨ 





今まで食ってたジャジャン麺て泥だったの🤔?










お肉や玉ねぎの具材も結構入ってたし、少しとろみのある汁?が何とも食欲をそそる独特なおいしさ。














食べた事ない人に味を例えて伝えるなら、回鍋肉な感じかな?笑








チキンは醤油味、甘辛な誰もが好きな味付け。

衣サクサクで中はジューシーなたまらないチキンだったよ🍗




そしてキンパは安定の美味しさ笑スープも絶品。


キンパ食べると落ち着くわ( ¯꒳¯ )








とても満足満足でした、ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς)












いっぱい食べたし、ご飯の後はブラブラお散歩。

時期的に紫陽花シーズンだよね。










まだたくさんは咲いてなかったけど、何ヶ所か咲いてきれいだったよ❁⃘*.゚



紫陽花以外にもお花きれいだった(◍′ω‵◍)





















今日もロングのご予約ありがとうございました🙇ご馳走^^*





湿度でいかした髪になる



 ゆっくりしてね^^*














PS
BTSの新曲いかしすぎてる。。

グクはやっぱりロン毛が似合うの🤔

ジミンちゃんかわゆすぎて無事ちぼう。




爺は美肌に特化しすぎている見習いたい










エスコートのご予約はこちらから
(Twitterフォローしてね)