姫たんこんばんは~🙃🍀












今日は下北沢にある「CAFE&DININGブリキボタン」さんにエスコートさせていただいたよ^^*

(マスクを外してるときは息を止め、エラ呼吸中)


えんぴつや、ボタンで文字ができとる
ビューティフルアンティーク( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺

こっちはレースや、瓶の蓋、時計のベルトだああ

美しい店内(手指消毒ばっちし🙆🏻👌✨感染症対策万全)


全席ソファでとてもリラックスできる。。










自家製パテ・ド・カンパーニュ

とろとろ卵とチーズのオムライス

クリームソーダをたのんだよ🙃









うわああああっ

ビューティフルに特化しているぅっ

薫はラムネのクリームソーダ、姫たんはチェリーのクリームソーダ𐀑 ꪾ









ナルシストタイム














姫たん大変!


どうしよう
全てビューティフル( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺スミマセンコレッテ、ヤハギニトッカシタメニューデスカ?




トマトのプールに卵ぷかぷか🙃🏊💭💕







トマト大好きだから嬉しい、、





卵はもちろんとろとろで美味しいんだけど、中のライスが特に美味だった🤔









ねー


色鉛筆いっぱいあって

皆、ペーパーに書いてた🖌⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝🍼🎒





お絵描きできるーかわちい( ^o^ )わろうー








是非、薫のぱよ🙃🍀を探してみてね✨






本日もご予約ありがとうございました🙇
ご馳走様^^*オプションもありがとう📷✨









雨強かったから大丈夫かな?あたたかくするんだよ⋰⋰ ☂ ꒰´•௰•`๑꒱⋱⋱…アメ~↯↯






おやすみなさい☪️









PS



最近地球放置してたから地球がかまちょしてくる。