姫たんこんばんは~🙃🍀







本日はソフィアと薫のダブルで新大久保カラオケエスコートさせていただいたよ^^*




じゃーん





カラ館^^*




広いお部屋° ✧ (*´ `*) ✧ °





ふーっ

笑顔が素敵なイケメンソフィア🙃




ソフィたん、うたもイケメンだたね꒪ཫ꒪若いだけあってめっちゃ曲知ってる。。ワイじじい無事ちぼう……(o_ _)o パタッ

まじやめて切ないくるちい😭今日はずっとバラードだったや。。






夜で独りで聴くのは注意やで、、、






でも
いかしてやがるぜ^^*🎵






ソフドリ鬼のようにたのんでお腹いっぱいにたぷたぷ^^*





途中でテキーラかちこみながらw

うちらテキーラ癖になってておもろいなㅋㅋㅋㅋㅋ






カシストニック超美味しかった😋




ダブルで誘ってくれてありがとう🙇

うちの子を気が利くいい子って言ってくれて嬉しかった😭









そしてそのあと冷麺専門店コサムに行った~🙃


今日は暖かかったから行けたね(*>ω<*)




冷麺2つにしようと思ったけど、やっぱり水冷麺。



あーでもぜんぜん冬もいける🤔美味しいもん。



途中温かいの入れれば余裕‪✌︎('ω')✌︎

キムチ餃子美味しかった、、

あと10個くらいいけそ~








近くの公園にテーブルと椅子が配置されてあった。。いつも殺風景だなあと思っていたけど良きだな。



韓国グルメテイクアウトして、チャミスル買ってワイワイできるやん🙃









びびん冷麺も試してみたいね^^*






今日も1日お疲れ様。



ご馳走様。







ゆっくりしてね。おやすみなさい。











PS


MV泣くシーンのはずなのにジュース吹き出すほどワロタうちらはサイコなの?^^*ㅋㅋㅋㅋㅋ
(*´ω`*)スダガオイコンデキタ