姫たんこんばんは~🙃🍀









本日は新宿歌舞伎町にあるダイニング居酒屋 
旬香さんにエスコートさせていただきました^^*



みせがまえ和テイストで良き(´ω`)オチチュク










店内めっさお洒落。。



きゃー⸜(*˙꒳˙*)⸝(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)おネエみたいにさわいじゃったわよあたし










イチオシばえスポットの席は他のお客様で埋まっていたのでとれなかった( ´  ` )








まず1杯目は日本酒🍶



ん~八海山たまらん(´ω`)






ドリンクメニューが豊富で素晴らしい。。


コーラハイボールと梅酒をチェイサーに







テキーラショットいくっしょ^^*🍻



レモンが新鮮な果物感凄かった。


レモンはスウィーツ(「🍋・ω・)「🍋








食べ物のメニューも女子ウケばっちしよ(*´ω`*)✨




うぉっサーモンとアボカドのイタリアン風タルタル美しい。。








美しいいいいっ!!!本物美しいいいっ!

本物美しいって最高よね。。




















ぶさっ







ん~芸術。。
ずっと見てられるけど味落ちちゃうからすぐ食べた🙃



もう、アボカドとサーモンってなんでこんなに相性いいんだろうね。。おいしい。。

愛し合ってるわあ( ´  ` )イヨッ♡♡♡♡









今日もありがとうございました🙇ご馳走様♪









そしてプリクラオプションありがとーっ( ❁ᵕᴗᵕ )"
思い出が増えた。





また明後日ね^^*









PS
ぴえんって絵文字がこっちのケータイで出てこない。。✉←こんなんになる。

ゴミすぎるからいよいよケータイかえたい。゜(´∩ω∩`)゜。