姫たんこんばんは~🙃🍀










本日は『 釣船茶屋 ざうお (新宿店)』さんにエスコートさせて頂きました^^*





えいっ

それではスタート^^*







まずは検温と、消毒をしましょう^^*



このダブル機能いいよね🤔効率良い








船の形のお席とんでもなくかっこいい!!カッΣ(*ノ∀・´*)カクィィクール!!


船の下にはお魚さん達がいるよ^^*



なんと、自分で釣ったお魚を調理してもらって食べれちゃうお店なんですスゴ──(〃'艸'〃)──







かおたん、釣り初めての挑戦🐟




おおっ!!!




秒で釣れた( ^o^ )笑笑






無邪気か⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝🍼
鯛なり~🙃🐟






釣れたら店員さんが太鼓でどんどこ1本締めでお祝いしてくれるよーこんな感じで^^*メデタいっ🐟
シャンコが懐かしい、、🤔🍶🍷🍸🍹笑笑





ヒラメちゃんも釣れた( ^o^ )🐟子供の頃連れてきてもらったら大はしゃぎだったろうなあ。あ、でもワイおっさん無事大はしゃぎか( ^o^ )大興奮







うつくしーっ🐟




あ、そうそう。餌はオキアミ(ちびエビ)でつるの^^*虫じゃなくてよかった🐜💦虫食うのは好きだけど触るの怖いわ🤔






お味噌汁にもして貰えるし、骨もカラッと揚げてもらえる。最後まで美味しい。味噌汁の味が繊細。日本に生まれてよかったニダ。サランヘヨオンマ






エビとさざえも釣っちゃおう^^*、、無事諦めた
トングでサクッととったどー^^*



画像の枚数制限がかかってまた載っけらんないわ😢





鯵も釣ったけど

1番好きだったかな^^*ぷりっぷりであま~いの。





九州のお醤油も甘くてコクがあって最高だった。





今日もありがとう、ご馳走様でした。




いつもありがとう😊
また明後日ね












今日は暖かくてよかったね^^*
冬息してなくない?どしたん?^^*でも夜は寒いからあたたかくね(*˘꒳​˘*)















PS
逆に墨汁のシャンプーてどこに売ってるんや?つえーっ