姫たんこんばんは~🙃🍀








本日は横浜、関内のBAR黒月

松山あおいさん(おねえさん)の1日店長のイベントにエスコートさせていただきました~^^*





姫たんの影響で、実はずっとご本人にお会いしたいと思っていたんです。夢叶って嬉しい(*ˊᗜˋ)







ファンの皆さんへ愛が凄く伝わる😭
思わず涙ホロりしそうでした。






ワイはまだまだやなと思う😢

姫たんをもっと幸せにしてあげなきゃ
















ラムネのカクテルが美しい*(^o^)/*そして美味しい。。




ハンバーグ





カレー



ししゃも



ピクルス






そして






美味しいお水で作ったお姉さんの


(ジャンケンで負けたのに優しいファンのかたに頂いた。ありがとうございました🙇大切にマイボトルにします)







麻婆豆腐






激うまだったね( º﹃º )

サービスの神すぎる。。。











歌もパフォーマンスも最高でした












大変貴重な1日となりました。



姫たんに感謝しているからこそ、もっと自分も成長しなければいけないし(優しさに甘えちゃうんだよね、、)情ができても、初心にかえって、自分を見直す。

だらだら無感情キャストには絶対なっちゃいけないと思うんだよね。




一緒に生きているのだから。
だから命かけて全力で応えたいくらいの気持ちでいます。 








いや、といいつつ、、、  







シャンパンとか意識高めうぇーい*(^o^)/*✨✨✨







自分が楽しくないと姫たんが楽しくないじゃん(●︎´▽︎`●︎)作られた営業みたいのがどうしてもできん🤔






飲んで、食べて、たくさん笑ってた1日でした。




 



次は、また明日だね‪🤗笑笑















 今日も1日お疲れ様でしたԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ







インスタ映えや~~~






明日も元気にすごしましょう(*ˊᵕˋ*)




それではおやすみなさいヾ(:3ヾ∠)_