あんこ玉 | ねーさんのblog

ねーさんのblog

香りに包まれた、豊かなライフスタイル
がテーマだったはず。

なんか今じゃ、ってか最初から単なる戯れ事ばっかりー。



舟和といえば、芋ようかん。


でも、最近は「あんこ玉」にときめいてます。



ねーさんのblog-120103_182005.jpg


あんこなのに、びっくりするほどオレンジ味、

まごうことなきストロベリー等、
ノーマルなあずき味を食べた時には

「これは何味?あーきっとあずきだね!」

ってなるくらいのバラエティー豊かなあんこ玉。


今年に入って、何個あんこ玉食べただろう…


久しぶりのブログがあんこ玉ってのもなんかなー…わたし。


相変わらず元気にしております。