ヨガ デビュー | ねーさんのblog

ねーさんのblog

香りに包まれた、豊かなライフスタイル
がテーマだったはず。

なんか今じゃ、ってか最初から単なる戯れ事ばっかりー。




ずっとずーっと興味があったのに

始められなかったヨガ。



社内に、週末ヨガのインストラクターを

やっているステキな女性がいて、

社内ヨガ部を作って、仕事終わった後に

教えてくれる!ということで



念願のヨガデビュー!




そして…



はまりましたっドキドキ



ヨガってストレッチ運動?くらいに

思ってたんだけど、確かに体は解れる。


けど、それ以上に精神が解れる!


マントラ・ヨガで、彼女がサンスクリット語で

唱える祈りに癒されて。




イライラとか不安とか、きれいサッパリ。



どーせ運動する時間を取るんだったら


ダンスとかテニスとか、自分が好きで

楽しいのがいい、なんて思って、ヨガを

ためらってたんだけど、全く別モノでした。


座禅に近い感じ?やったことないけど。



今までやらなかったのは、もったいないような、


この歳になっても、こんな風に感じられるものに


出会えた事が嬉しいような。


とにかく、続けて行こうと思います!