NO.57 White Tea | ねーさんのblog

ねーさんのblog

香りに包まれた、豊かなライフスタイル
がテーマだったはず。

なんか今じゃ、ってか最初から単なる戯れ事ばっかりー。



この間、THE CONRAN SHOPのワークショップに参加して


「NO.57 White Tea」のいろいろなフレーバーを

試飲させていただいたり、ホワイトティーを

使ったお菓子をご馳走になりながら、

白茶のお話を伺ってまいりました。



私は今まで「As White」という
プレーンタイプ

しか飲んだことがなかったのですが


「Kiss Tea」ピーチとペパーミント

「Can Can Can」レッドベリー

「Bery English Breakfast」バニラ


など、試飲させていただいた

フレーバードホワイトティーも、
どれもこれも美味しくて


ねーさんのblog-110924_020343.jpg


アソートボックスを買ってみました。




開けると

ねーさんのblog-110924_020600.jpg


9種類のフレーバーのホワイトティーが3個ずつ入ってます。


27個のティーバッグで、5460円


超贅沢なことはわかってます。


仕方ないじゃん。

贅沢がしたいんだもの。




ホワイトティーを使ったお菓子は
パンナコッタがとても美味しくて、

レシピをもらったので、早速作ってみました。



使ったホワイトティーはこれ

ねーさんのblog-110924_020757.jpg


今、冷蔵庫で冷やし中。


食べるの楽しみードキドキ